ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2012年08月09日

ダズリンのバイカラーレースワンピース

ダズリンのバイカラーレースワンピース

デコルテと鎖骨が綺麗に出る形のワンピースです。

レース生地が、女性らしくハイセンスな着こなしが完成です。

後ろのボタンも凝ってますねぇ〜!!

今年流行のバイカラーで、エリと袖の色がパキっと違うのもポイント高いです。


ちょっと長さが短めですが、下にショートパンツを履いて、是非生足で着こなしてもらいたいワンピースです。

足が絶対に長く見えます。


お色はホワイトと
ブラックの2色展開です。

サイズはSサイズとMサイズがあります。



posted by 村田りさ at 19:57| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

マーキュリーデュオのウールモッサベルト付ドルマンコート

マーキュリーデュオのウールモッサベルト付ドルマンコート。

たっぷりしたドルマン型のコートです。

ウエストの細いベルトで、ウエストマークできます。

足長効果がありますね。

お色はオフホワイト
ブラックの2色展開です。

サイズはSサイズとMサイズがあります。


このコートだと、なかに厚めのセーターを着てもお洒落ですよね。

posted by 村田りさ at 18:52| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ザデイズトーキョー オーバーサイズジャケット

ザデイズトーキョー オーバーサイズジャケット

10%オフのジャケットです。

メンズライクにオーバーサイズジャケットをはおると、下半身が華奢に見えるのも良いです。

さっと羽織って、都会的な女性の完成です。



お色はブラックの1色。

サイズは38と、40

残りわずかなので、お早めに!!


posted by 村田りさ at 03:24| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ムルア バイカラージャケット 大人っぽいスタイルに便利!!

衿サテン切り替えでスッキリとした印象のジャケットです。

一枚はおるだけで都会的なキャリアウーマンファッションが完成で便利そう。

スッキリと華奢に見える肩傾斜ラインで細身に見える様こだわりが見えます。

レギュラー丈で様々なボトムとの相性がよいので使えるアイテムです。


ちょっと肌寒くなる秋口に羽織ると、オシャレなジャケット。


posted by 村田りさ at 10:42| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

1万円以下のアウター ダズリン 合皮ライダースジャケット

ベーシックな形の合皮のライダース。
シンプルな形なのでカジュアルなスタイルやキレイめのワンピースにも合わせやすい★
甘辛MIXのコーデにコーデがオススメ♪


色は

オフホワイト

ピンク

ブルー

カーキ


素材は、合成皮革です。

柔らかい色味なので、ライダースでも優しい女性らしい印象ですねー。


ノーカラーなデザインも垢抜けしてます。

posted by 村田りさ at 10:30| Comment(0) | お買い得 1万円以下ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグーナムーン バイカラーオーバーニットプルオーバー

今年流行のバイカラー。

バイカラー・ラウンドシルエットで後ろ下がりのヘムラインデザインがポイント。

お尻を隠したいあなたにオススメなトップスです。

ニットプルオーバー。シャツとのレイヤードスタイルがオススメです。



色は、

グリーン

ベージュ

モカ

の3色です^^


どの色も、合わせやすい色味ですね。

ショートパンツに合わせたら、カジュアルダウンして可愛いです。

トップスにボリュームを持たせて、ボトムはシンプルにスッキリがスタイルアップの秘訣ですね。



posted by 村田りさ at 08:19| Comment(0) | ラグーナムーン トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ダズリン新作【WEB限定】バイカラーワンピース3点セット

ランウェイだけでのネット通販限定セットです!

ウェブ限定のセットなので、ここでしか手に入りません。


今年トレンドのローウエストワンピースです。

ダズリンらしく、流行が取り入れられたデザインは一枚きるだけで主役になれますねー。

バイカラーがちょっと大人っぽいガーリーなワンピースは袖と裾のふんわり感がポイント!

更に、今年のマストアイテム!ヌーディー柄タイツはワンピに合わせたコーディネートしたいアイテムNO,1!!


ダジリンで人気のリボンのヘッドアクセはシンプルでどんなアイテムにも合わせやすいのでヘビロテ間違いなし!!



posted by 村田りさ at 19:07| Comment(0) | dazzlinダズリン セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEB限定 MURUAむるあ ワッフルニットTOP ヒョウ柄SPT レッグウェアセット 一式で1万円!!

シンプルで合わせやすいワッフルニットと、ひょう柄ショートパンツ。

WEB限定セット。ネット通販だけのセットです。

ボリュームのあるニットにコンパクトなショートパンツはかなりスタイルが良く見えること間違いなしです。

ひょう柄が、ショートパンツくらいの面積を占めると、下品にならないし、オシャレ感バツグンですよね〜^^

S/PTのバランス感が◎派手になりすぎず着こなしやすいアイテムですね。


秋冬のデイリーコーデにお勧めです。

それぞれ単品でも使えるから自分次第で何通りもスタイリングが楽しめます♪



このタイツも、ねこちゃんの柄が入ってて、他では手に入らないアイテムです^^!


posted by 村田りさ at 10:41| Comment(0) | MURUA ムルア セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

ローゲージニット ボーダーのセーター

秋から冬にかけてはニットセーターが欠かせないアイテムです。

このボーダーニット!

デコルテ部分の開きが綺麗〜!

このシルエットに、ストレッチパンツをはいたら鉄板ですね。

スタイルも良く見えるし、このくらい幅が広めのヨコシマボーダーは太って見えなく、むしろスタイルが良く見えるんですよねー。


ホワイトベースと、

ネイビーベースがあります。


個人的にはホワイトベースのほうが垢抜けて可愛いかな^^!




posted by 村田りさ at 13:28| Comment(0) | he Dayz tokyo デイズ東京 トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

