ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2012年10月05日

リアルモードならEMODAエモダ!

モードなスタイルが基本大好きです!

でも、コレクションラインのような何処に着ていくの?

みたいな格好や高すぎる値段の物はちょっと買えないです。

流行りの雰囲気も取り入れつつ、カジュアルにもできて普段でもモード感を忘れずにオシャレをしたいというワガママな要望にリアルに応えてくれているのがEMODAエモダだと思います!

しかもお値段も決して高すぎる事はなく、まさにリアルモード!


一つ一つのアイテムは、シンプルに見えますが…

ラインだったりディティールだったりが凝っています!

トータルでコーディネートするとLookBookのようにかっこよくモードなスタイルが完成しますが、それぞれを手持ちのアイテムと合わせても違和感がなくカジュアルにもエレガントにも色々なスタイルが楽しめます!

そういうこだわりがありながらオシャレを楽しみたい方には、EMODAがオススメです


posted by 村田りさ at 19:31| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ダズリンdazzlinの新着きててうれしい♪

RUNWAYランウェイにダズリンdazzlinの新着アイテムが来たので、 チェックしてきました♪

少しゆったり目のニットのトップスがいい感じでした。

ドットの商品ももっと入ってくるといいな。

ワンピースの赤に小さな白ドットも、 良い色合いできになります。

ここの良さは、あまり甘すぎないところが個人的に好きで、 スカートやキュロットというフェミニンなものが、 可愛いけど毎日の普段着に着易いのが魅力。

可愛い服着たいけど、 ちょっと甘すぎる服だと、ちょっとお出かけするのには不向き。

お化粧とかやっぱり頑張らないと浮いちゃうじゃないですか。

超おしゃれなのはやっぱり駄目だけど。

dazzlinは色のトーンが落ち着いているので、 自分の持ってるお化粧品にもあうので重宝してます。

posted by 村田りさ at 21:51| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

今一番欲しいMary Coco.(マリーココ)のジャケット

今一番欲しいMary Coco.(マリーココ)のジャケット


今日は今秋狙っているジャケットの紹介をします。 Mary Coco.のバイカラーダブルジャケットです。


これのグレーが欲しいです。シンプルで飽きのこないデザインなのに今年っぽい感じが気に入りました。

ダブルのジャケットは初挑戦ですがカジュアルな雰囲気になるようスキニーデニムとショートブーツでちょっとかっこいい感じのコーデにしたいです。

他にはボタンを留めずにラフな感じでショートパンツとロングブーツで合わせるのもいいなあ、なんて思っています。

少し寒くなってきたらスヌードなどを合わせてコートを着る直前まで着倒す予定です!

このお店のお洋服はシンプルで大人っぽいのでなんにでも合わせやすくてお気に入りです。

甘さも程よい感じでちょっとだけセクシーなところもいいです!!


色は
・グレー
・ピンク
・ベージュ
の三色です。


サイズは、SとMの2種類ですね^^


posted by 村田りさ at 13:45| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

