ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

パーティーにも! マリーココのレースペプラムワンピース


ペプラムのスカートやワンピース、最近本当に流行っていますよね!



そんなペプラムワンピのイチオシを発見しましたよ!



レディな感じが最高にかわいい、マリーココのレースペプラムワンピースです。



女性の美しさを存分に出せるようなお洋服で、トップス部分はシースルー素材でふんわり品良く、



そしてセクシーに。スカート部分はとても凝ったレース仕上げになっていて、



クラシカルで重厚感のあるデザインになっています。





夜のデートや、女子会、結婚式の2次会なんかにピッタリな雰囲気で、



オトナ女子気分を存分に満喫出来そうです。アクセサリーも華やかなものをチョイスして、



品はあるけど主張もあるようなヒールの高い靴を合わせると良さそう!




お色は3色展開、アイボリー、ブラック、ベージュです。
























































posted by 村田りさ at 15:45| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

