ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

使える!マリーココ カモフラバックオープンワンピース


この間見つけたマリーココの新作、カモフラバックオープンワンピースがものすごくかわいいです!




春だけじゃなくて夏にも使えそうな軽〜い質感に、



ふわり、ひらりとしたシルエットがすごく女性らしくて素敵です。



正面からのシルエットは甘いけど、胸元が比較的空き気味なのと



後ろは大胆にオープンになっていて、セクシーさも出せるし、



ワンピとしてだけじゃなくデニムとあわせて少しカジュアル目に着るのも良さそうですし、



この春流行ると言われているホワイトパンツとの相性もとっても良さそう!!




大人っぽく綺麗に、かつ品のあるセクシーさを演出できそうでこれは絶対に手に入れたいです。



フリーのワンサイズ、お色はピンクとブルーの2色展開。



どちらも素敵で迷っちゃいますね。





















































posted by 村田りさ at 15:55| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

