ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

新しい定番!マリーココ プリーツスリーブシャツ


ありふれたアイテムのブラウスが、すごく素敵に変身しました。


定番のブラウスが、こんなにも華やかに見えるなんて驚きです。


こんなブラウスなら、あなたのブラウスに対する概念が変わるかも知れません。




そのヒミツは袖から細かく入ったプリーツ。



プリーツが光の角度を変え、動くたびに違った印象を与えるんです。



このプリーツスリーブシャツなら、透け感を楽しんだ面白いコーディネートができそうですね。


中に着るインナー次第で、色んな表情をつけられそうです。



このプリーツスリーブシャツ、プリーツ部分だけじゃなくて、細かいところにも



色々とこだわっています。



なんとボタンがパールなんですよ。



こうやって細部にまでデザインが行き届いているから、定番すぎるブラウスなのに



何だか素敵に見えてしまうんですね。













































posted by 村田りさ at 16:17| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

