ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココのキラキラカシュクールドットトップス


カシュクールって、ロングランで愛され続けられているおしゃれなデザインの代表格ですよね。



一枚は欲しいとずっと願っていて、マリーココのランウェイチャンネルの



オンラインショップを見ていてやっと見つけました。



その名もカシュクールドットトップス。



キラキラと光沢のある生地に、ドット柄が映えてとてもきれいです。



カラー展開がアイボリーとブラックとありましたが、もちろんドット柄がはっきりと見える



アイボリーにしました。



これにはなんとお揃いでミニスカートもあるのです。



合わせて着ると、かなりいけてます。


もちろんトップスだけを取り入れる場合には、ボトムスにはブラックカラーのスリムパンツや



最近流行のチュールスカートと組み合わせても可愛いと思います。



腰のブラックベルトが全体の引き締め効果になっていて、とても素敵なのでした。

 

 
















































 
posted by 村田りさ at 08:40| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。