ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココ 他にはない、とてもお洒落なレーストレンチコート


マリーココのレーストレンチコート、



こんなにかわいいトレンチコートは他にはお目にかかれません。



なんと、レース素材になっているトレンチコートなんです!






ダブルボタンで、ウエストは、ベルト付き、デザインもとてもしっかりしています。



ちょうどいい大きさの襟で、首回りをスッキリ、そして女らしくみせてくれる効果もあります。



色は、ブラックとベージュの二色が揃っているんですが、どちらも魅力です。



全く違った顔を持っているので、色違いで持っていても損はないと思います。



春先に、こんなレースのコートを羽織って歩いたら、お洒落度アップ間違いなし!



前のボタンを全部開けて、軽くひっかける感じで着るのもかっこいいですよね。



ひと味違うトレンチコートでお洒落度アップです!




















































posted by 村田りさ at 08:53| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

