ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココ レディなカシュクールドットトップス



マリーココのカシュクールドットトップス!



レディなセクシーさと、かわいらしさをあわせ持つトップスを見つけました!



張り、ツヤ感のある布地を使用し、きちんとした雰囲気を醸し出しながらも



少し大きめのドット柄でキュートさも演出できるようになっています。



ウエスト部分がゴムでキュッと絞られていて、腰の部分はペプラムになっているので



スタイル良く見える流行のラインになっています。



一見シンプルなデザインですが、よく見ると肩の部分やウエスト部分に



綺麗にタックが寄せられているので生地の光沢感がすごく映えて、高級感があります。



フリーサイズのカットソーでお色はアイボリー、ブラックの2色展開です。



同柄のフロッキードットスカートとお揃いで持っておきたいアイテムですね。

























































posted by 村田りさ at 15:54| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

