ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココのレーストレンチコート



マリーココの全身レースのトレンチコート。



春に向けてレースを取り入れた可愛らしい服はないかなと思っていた時に見つけました。



なんと全身にレースがあしらわれています!



かといってブリブリな感じではなくフェミニンで上品に着こなせそう。



色は黒と白の二色、黒だったらモードっぽくも仕上がりそうな感じがします。



ウエストにリボンがついていますが、こちらもレース使用。



コロンとした大きいボタンも可愛らしいです。



丈はひざ上20センチぐらいでしょうか。



ミニスカを履いてもちゃんと裾からスカートが見える丈だと思うので組み合わせを色々考えるのも楽しそう。



レースが甘めなので中に着るのはシンプルな方がいいかな。



ショートパンツと合わせて着るのも良さそうです!






















































posted by 村田りさ at 16:08| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

