ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

RESEXXY 【Mary Coco.】バックリボンレースコンビネゾンが素敵です



素敵なコンピネゾンです。



上がレースになっていて、背中が大きく開いていて、そこに大きなリボンがついていて、



アクセントになっています。



パンツ部分に適度なダーツが入って、コンビネゾンなのに、



別々に着ているような感じに見えるところがすごく素敵です。



アクセサリーの使い方次第で、パーティーにも着て行ける感じがして、



フォーマルにもなるので、とっても便利です。



色は3色あって、アイボリー、ブラウン、ブラックで、特に、私はアイボリーが気に入っています。



ブラックも素敵ですね。



真夏には背中を大きく開いているので、エアリー感も良くて、涼しげでおしゃれだと思います。



トップのレースが上品な感じがして、上品なおしゃれを楽しむことが出来ます。






















































posted by 村田りさ at 16:13| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

