ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココ 着こなし自在なレースワンピース



レースが華やかなマリーココのワンピースです。



暖かくなってきたので、こんな軽やかなワンピースを着てお出かけしたいですね。



オフホワイトとブラックの2色があるのですが、どちらもかわいい。



レースのワンピースは透けないか心配な時もありますが、



こちらは身頃の部分に裏地がついているので、インナーに悩まずに済むところも嬉しいですよね。





1枚で着ても良いし、レギンスやスキニーパンツを合わせても可愛く着こなせそう。



デートの時はワンピースで、女子会の時はチュニック風に、



等々シーンに合わせてコーディネイトを楽しめて、着回しがききそうな所も魅力。



足元はきれいな色のパンプスを合わせて、春のお出かけワードローブの中に是非加えたい1枚です。



公式サイトはこちらです。



























































posted by 村田りさ at 16:20| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

