ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

新しい私発見?マリーココ スタンドカラーレーストップス


すごく大人っぽくておしゃれなスタンドカラーレーストップスです!



こんなお洋服で女子会にいったら、みんなにどうしたのっ??って



ビックリされちゃいそうだね!




スタンドカラーだから嫌みっぽくなくて、すごくエレガントな仕上がり。



ブラックなら少しかしこまった席でもオッケーだし、ホワイトだったら



ガーリィなコーディネイトに合わせてもすごくカワイイ!



個性的なデザインだから、プレーンなジャケットを合わせても、ひときわ



目立つ仕上がりになっちゃいそう!



お店に入ってジャケットを脱いだ瞬間、ため息が聞こえて来そうだね!



上品に色っぽい胸元に、みんなに視線のクギヅケ!?



普段の私を脱ぎ捨てて、このトップスで新しい自分を発見しちゃおう!









































posted by 村田りさ at 16:16| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RESEXXY 【Mary Coco.】バックリボンレースコンビネゾンが素敵です



素敵なコンピネゾンです。



上がレースになっていて、背中が大きく開いていて、そこに大きなリボンがついていて、



アクセントになっています。



パンツ部分に適度なダーツが入って、コンビネゾンなのに、



別々に着ているような感じに見えるところがすごく素敵です。



アクセサリーの使い方次第で、パーティーにも着て行ける感じがして、



フォーマルにもなるので、とっても便利です。



色は3色あって、アイボリー、ブラウン、ブラックで、特に、私はアイボリーが気に入っています。



ブラックも素敵ですね。



真夏には背中を大きく開いているので、エアリー感も良くて、涼しげでおしゃれだと思います。



トップのレースが上品な感じがして、上品なおしゃれを楽しむことが出来ます。






















































posted by 村田りさ at 16:13| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 上品で女らしい、プリーツスリーブシャツ



マリーココのプリーツスリーブシャツが、とてもお洒落なんです。




見てください、このデザイン!



袖がプリーツになっている事で、とても上品になります。



そして、袖が広がっているので、気になる二の腕がカバーできてしまいます。



そして、ちょうどいい襟ぐりのサイズ、鎖骨が見え隠れするデザインで、とても女性らしくなります。



後ろ身頃が長くなっているデザインで、気になるお尻もカバーしてくれます。




透ける素材なので、キャミソールなどの上に着る感じですね。



ショート丈のキャミソールの上に着て、お腹が透けて見える着こなし、というのもいいかもしれません。



付いているボタンもとても凝っています。



色は、オフホワイト、グレー、ブラックの三種類です。



着こなしのアイテムに加えてみてください。






















































posted by 村田りさ at 16:02| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのバックリボンレースコンビネゾン



大好きブランドマリーココのバックリボンレースコンビネゾン☆




コンビネゾンって意外にラフにも着こなせたりその日のコーディネートに迷った時に



パっと着れる手軽さが好きなんです。



でもコンビネゾンは結構カジュアルな物が多いんですが、



マリーココのバックリボンレースコンビネゾンはブランド特有の華やかさと女性らしさがあるので



とってもエレガントですよね。



トップのレースとバックリボンがとにかく高級感もあってオシャレです!



パンプスに合わせて裾をくるくるっとロールアップしても可愛らしく決まりそう☆



実はウエストがゴムになっているので見た目は上品ですが、



着心地良さそうだし一枚でオシャレ感がアップするコンビネゾンだと思います。






















































posted by 村田りさ at 15:59| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ レディなカシュクールドットトップス



マリーココのカシュクールドットトップス!



レディなセクシーさと、かわいらしさをあわせ持つトップスを見つけました!



張り、ツヤ感のある布地を使用し、きちんとした雰囲気を醸し出しながらも



少し大きめのドット柄でキュートさも演出できるようになっています。



ウエスト部分がゴムでキュッと絞られていて、腰の部分はペプラムになっているので



スタイル良く見える流行のラインになっています。



一見シンプルなデザインですが、よく見ると肩の部分やウエスト部分に



綺麗にタックが寄せられているので生地の光沢感がすごく映えて、高級感があります。



フリーサイズのカットソーでお色はアイボリー、ブラックの2色展開です。



同柄のフロッキードットスカートとお揃いで持っておきたいアイテムですね。

























































posted by 村田りさ at 15:54| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのセクシーなレースコンビプリーツチュニック



マリーココの春物は、超セクシーで着ているだけで女子力がアップしそうなアイテムばかりです。



そんな中で私がお薦めするのは、レースコンビプリーツチュニックです。





今までのチュニックの常識を覆したようなバストの部分がブラっぽくなっていて、



上品なのにすごくセクシーです。



でもお色もブラックとベージュと上品なカラー展開で、プリーツをふんだんに取り入れたデザインが



よりドレッシーな雰囲気を醸し出しています。




背中の開き具合も際どいラインにあるので、後ろからも男子の視線を集められそうな予感です。



ネックラインが丸いので、パールのネックレスとも相性が良さそう。



ブラなしで一枚で着こなしながら、ナイスバディをアピールして下さい。





































posted by 村田りさ at 15:46| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ パールカラーブラウス



肘くらいまでのふんわりとした袖がとっても可愛いブラウスです。




袖は身ごろの部分から付いているので、シルエット全体に独特の表情が出て、



ちょっと上品な印象になっています。





このブラウスの特徴は何と言ってもパールモチーフの付いた襟元です。



ふんわりとした袖の印象とは違って、シャープな形の襟になっているので、



パールが付いても甘過ぎません。



襟のラインに沿って、あえて大小をミックスしたパールがランダムに付いていて、



このブラウスを着るだけでインパクト十分!



ネックレスやペンダントを付けなくても大丈夫です。



丈はお尻をすっぽり覆う長さなので、ボトムスはショート丈か、



タイトなパンツを合わせればコーディネートが決まりやすいのではないでしょうか。











































posted by 村田りさ at 09:05| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mary Cocoのシフォンビジュージャケット



シンプルだけど存在感のあるデザインが魅力のマリーココ。



今シーズンのマリーココで注目のアイテムはシフォンビジュージャケットです。





なんと言ってもその値段が6,930円と高級感のあるデザインの割にはお手頃だったので



コスパが良いな〜と感じましたっ。



私は基本的に高そうに見える服が好きなので、マリーココのように上質な素材感が



いっぱい使ってる洋服が大好きなんです!




このシフォンビジュージャケットのようなストンとしたシルエットも



気やせ効果も期待できるので嬉しいですよね。



またシフォン素材は軽やかなのでスッキリ見せてくれるので好きな素材です。



そして一番は襟元からまっすぐ入ったビジューがIラインを作ってくれるので、



縦のラインでより細くみせる効果がありますよ!






















































posted by 村田りさ at 09:01| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分はマーメイド?マリーココ レースコンビプリーツチュニック



まるでマーメイドになったような、そんなウットリ感を味わえそうなこのアイテム。



ちょっと大人っぽい色合いながらも、ものすごくカワイイ雰囲気を醸し出してします。



まさに愛され服とでもいうべきカワイらしさです。




やっぱりこのレースコンビプリーツチュニックは、何と言ってもデートにおすすめ。



嫌みのまったくないスタイルだから、彼の家にお呼ばれに行くときにも最適です。



胸元から広がるようなワンピースラインだから、体の線もあんまり気にしないで過ごすことができそう。



袖口も少しふんわりとした形なので、よりいっそう女の子らしい雰囲気を演出してくれます。







失敗したくない万人受けを狙うなら、レースコンビプリーツチュニック意外にありません。



誰もが大好きなやさしいベージュ以外にも、ブラックの色違いもあります。














































posted by 村田りさ at 08:56| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ とってもかわいいボリュームファーボレロ


マリーココのボリュームファーボレロ、



とっても暖かそうで、それに、とってもかわいい、ついつい頬ずりしたくなるようなボレロです。





袖と身ごろが繋がったような、とても凝ったデザインになっています。



キャミソールドレスやパーティードレスの上に合わせて着れば、とてもゴージャスな雰囲気になります。



カジュアルスタイルにもOKです。



人気のスキニーパンツの上に羽織れば、とてもスタイリッシュなコーディネートが完成します。





色は、ブラックとキャメルの二色が揃っています。



どちらの色もコーディネートしやすいので、ヘビーローテーション間違いないですね。



ファータイプなので、防寒もできて、これならコートが必要ありません。



値段も手頃なかわいいボレロ、是非アイテムに取り入れてください。

























































posted by 村田りさ at 08:44| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

