ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココのキラキラカシュクールドットトップス


カシュクールって、ロングランで愛され続けられているおしゃれなデザインの代表格ですよね。



一枚は欲しいとずっと願っていて、マリーココのランウェイチャンネルの



オンラインショップを見ていてやっと見つけました。



その名もカシュクールドットトップス。



キラキラと光沢のある生地に、ドット柄が映えてとてもきれいです。



カラー展開がアイボリーとブラックとありましたが、もちろんドット柄がはっきりと見える



アイボリーにしました。



これにはなんとお揃いでミニスカートもあるのです。



合わせて着ると、かなりいけてます。


もちろんトップスだけを取り入れる場合には、ボトムスにはブラックカラーのスリムパンツや



最近流行のチュールスカートと組み合わせても可愛いと思います。



腰のブラックベルトが全体の引き締め効果になっていて、とても素敵なのでした。

 

 
















































 
posted by 村田りさ at 08:40| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使にも小悪魔にも マリーココ 袖バルーンニット


ちょっとでいいから、リンク先の画像を見てみて!




こんなセクシーな憧れスタイルが、マリーココの袖バルーンニットなら速攻完成しちゃいます!



そのままノーマルな感じでデコルテラインを強調した着こなしも素敵だし、



オフショルダーにして色っぽさ全開のセクシーな着こなしも素敵です。



ショートパンツを合わせると、さらにセクシーさが増しますね。



同じニットなのに、着こなし方だけで雰囲気を変えられてしまうから、その日の気分によって



色んな変化をつけることが出来そうですね。



定番のオフホワイトの他に、可愛いベージュもラインナップされています。



こちらはオフホワイトと違って、ノーマルスタイルならガーリーな雰囲気だし、



オフショルダーなら小悪魔チックなスタイルで楽しむことも出来そうですね。























































posted by 村田りさ at 08:34| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

新しい定番!マリーココ プリーツスリーブシャツ


ありふれたアイテムのブラウスが、すごく素敵に変身しました。


定番のブラウスが、こんなにも華やかに見えるなんて驚きです。


こんなブラウスなら、あなたのブラウスに対する概念が変わるかも知れません。




そのヒミツは袖から細かく入ったプリーツ。



プリーツが光の角度を変え、動くたびに違った印象を与えるんです。



このプリーツスリーブシャツなら、透け感を楽しんだ面白いコーディネートができそうですね。


中に着るインナー次第で、色んな表情をつけられそうです。



このプリーツスリーブシャツ、プリーツ部分だけじゃなくて、細かいところにも



色々とこだわっています。



なんとボタンがパールなんですよ。



こうやって細部にまでデザインが行き届いているから、定番すぎるブラウスなのに



何だか素敵に見えてしまうんですね。













































posted by 村田りさ at 16:17| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 可愛さを演出できるレースアップラメTOPS


マリーココのレース素材のラメトップス。



このトップスのカワイイところは、なんといってもバッグスタイルです。



背中が開いていて、そこがリボン使いになっているところが、なんともいえずステキなんです。



背中が開いていても、こんなデサインなら、セクシーすぎず、可愛さを充分に演出できます。

ウエストが切り替えになっていて、ウエスト下の部分がフレアになっているデザインは、



ウエストシェイプ効果があり、スタイルを良く見せてくれます。



ミニスカートを合わせたり、レギンスを合わせたり、着こなし方はいろいろ。



パーティーにも、普段でも着られるトップスです。



色は、ローズとベージュの二色。



このトップスで、是非かわいらしさをアピールしてください。




















































posted by 村田りさ at 16:13| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのバックリボンレースコンビネゾンでセレブのリゾートスタイル完成



他には真似できないオンリーワンなスタイルが好きな私が見つけた最近のお気に入りアイテムは、



マリーココのバックリボンレースコンビネゾンです。



カラーがブラック、アイボリー、ブラウンとありますが、ブラウンのトップスとボトムスの2色使いが、



ニュアンスカラーならではの微妙な色合いを上手に引き出していてとても素敵です。





バックスタイルには、大きく開いた背中にボトムスと同じ生地のリボンで結べるようになっていて、



目立つ事間違いなしの個性派スタイルです。



トップスのレース使いがとても上品で、これを着てミュールとサングラス、



大きめカゴバッグ等で歩いていると、セレブのリゾートスタイルのような



コーディネートが完成できそうです。



すてんとした柔らか素材なので、ゆったりとラグジュアリーな気持ちで着こなして下さい。



 

















































posted by 村田りさ at 16:00| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのスタンドカラーレーストップス


可愛いながらも少し大人の雰囲気のあるブランドマリーココ。



今年の流行でもあるレース素材のスタンドカラーレーストップスがとっても素敵。




このトップスはガーリーでもあり少し辛口でもありそれでいて上品な甘辛ミックスが楽しめます。



私だったらこのトップスにあえてタイトなセンタープリーツのパンツにパンプスを合わせて、



ポシェットなんかの小さめのバッグを合わせて結婚式の二次会やパーティー何かに



着ていきたい気分です。





とっても高級感があるので少しランクの高い日に着てみたいな〜と思います。



また、デニムと合わせてカジュアルに着こなしても



毎日が少し格上げされるような気分になりそうですよね☆



ホワイトとブラックの二色あるので迷っちゃいそうです!




















































posted by 村田りさ at 15:37| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 着るだけでリッチな気分!ボリュームファーボレロ


着るだけでリッチな気分になれそうな、マリーココのボリュームファーボレロ。



ワンピースのようなガーリーなアイテムと合わせるのも、もちろんかわいいけれど、



わたしは敢えてTシャツとデニムなどのカジュアルアイテムに合わせて、



かっこいい感じで着るのも良いのではないかと思います。



素材はアクリル・ポリエステル系なのでお手入れも楽だし、軽くて着やすそう。



一見ゴージャスすぎる?と思うかもしれないけれど、



持っていると着こなしの幅が広がるアイテムではないでしょうか。



丈もお尻が隠れるくらいの長め丈なので、着る人を選ばないし、



季節の変わり目の温度調節にも重宝すると思います。



色はキャメルとブラックの2色。ふわふわの手触りに癒されそうな1着です。

















































posted by 村田りさ at 15:21| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 普段使いに差をつけるシフォンビジュージャケット


ちょっとしたお出かけにサラッと羽織るアウターには


好みによって様々な種類がありますが


シフォン+ジャケットの組み合わせって、ちょっと新鮮な響きじゃないですか?



シフォン素材なのにジャケット?と気になった方は是非


マリーココのシフォンビジュージャケットをチェックしてみてください♪



お尻までスッポリと覆うカーディガンのようなシフォン素材ですが


れっきとしたアウターカテゴリーの商品なんです!



前面にビジューがふんだんに使われていますので


ホワイトとブラック、どちらのお色を選んで頂いても


「ちょっと羽織るアウター」としてはかなり周りと差を付けられますよ!


こんなにリッチなアウターをサラッと羽織られたら


普段からオシャレに気を抜かないところをしっかりアピール出来ちゃいますよね。




















































posted by 村田りさ at 15:12| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ パールカラーブラウスで周りと差をつける!


大人の女性になると、少しだけフォーマルな装いを求められる機会って増えますよね。


あまりフォーマル過ぎず、かと言ってラフすぎない格好…


そんな時に便利なアイテムといえば、やっぱり上品なブラウスではないでしょうか♪


けれど、ただのブラウスではつまらない!


そんな方にオススメなのが、マリーココのパールカラーブラウスです。


襟元にあしらわれたパールのラインが上品さを醸し出しつつも


パフスリーブの変化形のようなラインが堅苦しさを取り払っていて


あらゆる場で役立つ一着になること間違いなしです!



ベージュとブラックの2色がありますが、どちらもふんわり透け素材なので


ブラックでもやわらかい印象を与えてくれますよ♪



とっておきのオシャレブラウスを探している方は是非チェックしてみてください。

















































posted by 村田りさ at 14:50| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RESEXXYマリーココのショールカラーレースジャケット


着るだけで女性らしいブランドRESEXXYマリーココでとっても可愛いアイテムを見つけました!


ショールカラーのレースジャケットです。


春が来てもまだまだ肌寒かったり、梅雨の時期も意外と冷えたり…


夏が来るまで羽織物は必ず使うアイテムですよね!


そんな時にはカーディガンでも良いけどやっぱり少しオシャレさに欠ける気がします。


そういう時にさっと羽織れるこんなレースジャケットがカッコイイ!


ショールカラーは新鮮さがあるし、丈も長めなので気になるヒップラインも隠れます。


しかも総レースでぐんと高級感があって女子力が上がりそうなアイテム。


着たけの長さを活かしてショートパンツやミニスカートと合わせたり


流行りのレギンスパンツと合わせても素敵ですよね。





















































posted by 村田りさ at 14:39| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

