ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

マリーココ シフォンビジュージャケットで綺麗め女子を目指す


ジャケット全体を縁取るビジューがとっても綺麗なジャケット。


襟元のラインにビジューが付いているものはあっても、裾まであしらったものは

なかなか珍しいのではないでしょうか。

ビジューは前部分だけではなく、後ろにまでバッチリ付いているので、後姿にも自信が持てます。



色は、オフホワイトとブラックの二色展開になっています。

ビジュー自体はどちらもホワイト系なので、ジャケットと上品に馴染むオフホワイト、

より一層ビジューが際立つブラックとそれぞれ違う印象になって、

どちらも欲しくなっちゃいます。



凝ったデザインなのにお値段がお手頃なのも嬉しいところ。

ジャケット丈は長めでちょっとクラシックな印象ですが、袖は短めなので、

春先の軽やかな着こなしにピッタリですね。




















































posted by 村田りさ at 14:26| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ バックスタイルがセクシーなレースコンビプリーツチュニック


上品で、ちょっぴりセクシーなマリーココのプリーツチュニックです。


今の時期はジャケットのインナーに着て、少し暖かくなってきたら


1枚で着ても主役級の存在感を発揮してくれそう。


丈は少し長めのチュニック丈だから、さりげなく体型カバーが出来るのも嬉しいポイント。


フロント部分はレースとプリーツが上品な印象なのに、


バックスタイルは少し大きめに開いていて、後ろ姿でもアピール出来るデザインですよね。

フリーサイズで、色はベージュとブラックの2色。


どちらの色も使いやすいと思うので、色違いで持っていても良いかも。


アクセサリーなどの小物を工夫すれば、結婚式等のセレモニーにも使えそうだし、


コーディネイトしだいでオンにもオフにも活躍してくれるアイテムだと思います。


















































posted by 村田りさ at 13:52| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

2013春夏新作!ジュエティの美シルエットニット!綺麗なラインのニット

ふんわりローゲージで編んだ女性らしい美シルエットのニットです。

ごくごくシンプルなデザインだからお手持ちのアイテムとコーディネートしやすいはず!ローゲージで編んだニットですので程よい透け感でインナーに何を合わせるかによって表情が違ってきますね。

首回りがゆったりしているのでアクセサリーで遊んであげるのもgood!


オススメはプレーンなスキニーデニムとのコーディネート。

ヒールと合わせれば大人っぽく、スニーカーと合わせれば若々しい印象に見えそう。

夏はミュールやサンダルと合わせてあげても涼しげで◎















































posted by 村田りさ at 09:14| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

マーキュリーデュオのラッフルペブラムジャケットでセレブ気分

 シルクのような上品な光沢があって、衿から裾までフリルいっぱいのマーキュリーデュオのペブラムジャケット。


 煌くピンクとオフホワイトカラーの2色展開で、私がマストバイアイテムとしてセレクトしたのは、ちょっと色味を抑えたピンクカラーです。



 前のファスナーを隠すように3段の生地違いのフリルがとてもゴージャスで、お値段の2,3倍の価値がありそうなぐらい素敵なジャケットです。


 これを羽織ると格が上がる事間違いなしの逸品です。



 ゴージャスさの中にもきちんと可愛らしさ、女性らしさを忘れないマーキュリーデュオのデザインに、ここのところ私はずっとはまりっぱなしでブランド指名買いばかりしています。



 ときめく春に纏いたい、そんな素敵なジャケットです。



















































posted by 村田りさ at 16:40| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着回せる!優秀!dazzlinレース切替ブラウス

ダズリンのかわいいブラウスを見つけちゃいました。


一目ぼれしたのはピンクのもの!

胸から上がレース切り替えになっていて、さらっと着こなせる薄手の素材。

一目ぼれしたのはピンクですが、アイボリーもグリーンもどちらもスモーキーで甘すぎずいろんなコーディネートに活躍してくれそうです。

ショートパンツと合わせてもかわいいし、まだ寒い時期ならトップスにデニムワンピースをはおっても良さそう。



切り替え部分もさらにレイヤーがかかっていて、上の方は透けない素材、

下の方はブラウスの生地が透けて見える感じなので、単調じゃなくておもしろいです。

表地はポリエステル100%の素材なのでふんわり見えるんですね。

サイズはSとMの展開です。



春が待ち遠しくなるアイテムですよね。




















































posted by 村田りさ at 16:32| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アングリッド 大人っぽくもかわいくも着られるルーズニット

透け感のある洋服ってかわいいですよね、セクシーだし下に着る服を替えると印象もずいぶん変わりますしね。
ニットをかわいく着こなすのは女の子の特権ですが、アングリッドのルーズニットはかわいくも大人っぽくも着こなせるおすすめアイテムです!


オフホワイトとカーキの2色があるのですが、どちらも誰にでも着やすい色ですし、お尻をすっぽり隠す長めの丈でしかも前よりも後ろ部分が長くなってるデザインがかわいいんです。


かなり編み目の大きなニットなので下に着る服が重要ですが、タンクトップなどでセクシーに着こなすのもいいですし、花柄やドット柄のかわいらしいインナーを合わせてボトムスはミニスカートにするととっても女の子らしくなると思いますよ。

















































posted by 村田りさ at 16:23| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jouetie 【ROCK】 ライオンブルゾン

個性派さん必見!ロックなブルゾンのご紹介です。
このインパクト、すごくないですか?
ライオンがガオーッと吠えているプリント、ポケットにはスタッズが施され、とっても可愛いんです。

今年は襟にこだわったデザインのお洋服も多いので、ブルゾンの前をぜんぶ閉じて襟だけを見せたり、前を開いて羽織ったり、着こなし方でインパクトも変わるお品だと思います。


これ一着でお洒落さんになれちゃうので、ほかのアイテムはシンプル目にまとめても少しお姉さんな印象で素敵ですよね。ネオンパステルのカラーボトムスや、ふんわりしたワンピースでミックススタイルも楽しめます。

ピンク、アイボリー、ブラックの3色展開。袖の色が違うだけでかなり印象も変わりますので、お好きなテイストを選んじゃってください!



















































posted by 村田りさ at 16:07| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LagunaMoonラグランスリットバイカラートップス

LagunaMoonのラグランスリットバイカラートップスです。

なんといっても特徴は大胆なスリットとバイカラーで、

今年らしい要素が満載の一枚です。


スリットの位置が絶妙なので、インナーをチラ見せして、

バリエーション豊かに着こなすことができます。

ネックレスや付け襟などをプラスしてもオシャレです。


また、シルエットがゆったりしているので、

体型が気になる女子にもピッタリなアイテムです。



レースのショートパンツを履けば、カジュアルな中に

セクシーさがでて、男子にも好評なカジュアルスタイルになります。



また、ボリュームのあるトップスと

ショートパンツと合わせることによって、

脚を細くみせることができます。



柄タイツなどとも相性バツグンなアイテムです。



















































posted by 村田りさ at 16:03| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Littnyのピンタックシャツで、フェミニンカジュアル

実は、こんな雰囲気のシャツは持っているけれど、

この春ならではのミントグリーンなら、やっぱり欲しい!


やわらかい雰囲気で、ジャケットを着れば通勤にも使えるし、

ジャケットを脱げば軽やかでカジュアルな雰囲気が出るのもよいですよね。

デニムに合わせてもいいし、意外とブラックのスリムパンツとかでも

かっこよく着こなせそうで、コーディネイトの幅が広がりそうです。


同じラインのホワイトもよいけれど、意外とシーンを選ぶというか、

ちょっと着るのに躊躇してしまうこともあるホワイトなので、

今回は断然このミントグリーン押しです。

足元に茶系を入れたりしても良さそうだし、アクセサリーでも

色々遊べそうです!大きめのピアスとかインパクトのあるネックレス

もかっこいいかな!

















































posted by 村田りさ at 15:59| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーキュリーデュオMERCURYDUOのシフォンブラウス

MERCURYDUOのシフォンタックギャザーリボンブラウスです。

シンプルでありながら今年らしい透け感の素材に、

使いやすい七分丈にリボンのアクセントがついた、

大人可愛らしい、春夏に大活躍しそうなアイテムです。

どんなシチュエーションでも、服装でも合わせられそうな、

シンプルなデザインのブラウスは、持っているだけでとても

便利なアイテムです。


しかも、透け感もあって丈も短めなので今年らしく、

オシャレに着こなすことができます。

持っていそうで持っていなかった、オフィスでもカジュアルでも

可愛くいたい女子にピッタリな一枚だと思います。



ジャケットやスカートと合わせればオフィスでも着られますし、

付け襟やネックレスと合わせればガーリーに着こなせます。




















































posted by 村田りさ at 15:55| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

