ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月01日

マーキュリーデュオMERCURYDUO ラッフルペプラムJK

春らしい大人可愛いジャケットです!





昨年から流行りのぺプラムを使ったジャケット。

クラシックな感じにしたいならワンピースに合わせて。

カジュアルな感じにしたいならデニムに合わせて。

コサージュをつければフォーマルとしても使えそうです。


この一枚のジャケットで色々なコーディネートを楽しめそうです!



肩からレースのついたフリルが存在感をアピール。

目線が上にいくのでスタイル良く見えそうです!



素材がポリエステルなので着心地はとても軽やか。

これからの季節に活躍しそうです。





色展開はブラック、オフホワイト、ピンクの3色です。

春らしい演出ができそうなオフホワイト、秋も使えそうなブラック。

可愛らしく仕上げたいならピンクがおすすめです!




















































posted by 村田りさ at 15:51| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013春夏新作!ジュエティの美シルエットニット!

ふんわりローゲージで編んだ女性らしい美シルエットのニットです。


ごくごくシンプルなデザインだからお手持ちのアイテムとコーディネートしやすいはず!ローゲージで編んだニットですので程よい透け感でインナーに何を合わせるかによって表情が違ってきますね。


首回りがゆったりしているのでアクセサリーで遊んであげるのもgood!

カラーリングも春らしい色ばかりの5色で展開。リーズナブルな価格設定ですので何色か大人買いしてもお財布へのダメージが最小限で済むのが嬉しいですね!

オススメはプレーンなスキニーデニムとのコーディネート。ヒールと合わせれば大人っぽく、スニーカーと合わせれば若々しい印象に見えそう。夏はミュールやサンダルと合わせてあげても涼しげで◎




















































posted by 村田りさ at 15:18| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダズリンdazzlinのドレープノースリーシャツ

dazzlinのドレープノースリーシャツです!

今年流行りの透け感の素材はとてもオシャレだし、

ふんわりしたシルエットに甘い色合いが、

春から夏にかけて大活躍の予感です!

dazzlinのドレープノースリーシャツ

そのまま身につけても可愛いですが、

細身のベルトと合わせると一気にモード感が増して、

とってもオシャレな着こなしになります。

dazzlinのドレープノースリーシャツ

色は、ホワイトとピンクとイエローとネイビーの4色で、

どれも全く違った着こなしになりそうです。

特にイエローは珍しい色で、春から流行するパステルカラーを

上手に取り入れられます!



ショートパンツに合わせたら軽やかで涼しげに見えますし、

七分丈の細身のパンツやデニム、柄物のボトムスにも

ぴったりなデザインで、これ一枚で着こなしの幅もかなり広がります。



公式サイトはこちらです!!

dazzlinのドレープノースリーシャツ



















































posted by 村田りさ at 10:24| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dazzlinのガーリーブラウス見つけた!!

この冬もレースをあしらったアイテムがずっときてたけど、この春もやっぱりレースはまだまだ続くんじゃないかと思っていました。

しかもレースって春が本番じゃないですか?


ふわっとガーリーなブラウスやワンピにナチュラルなレースなんて絶対春のマストアイテムに間違いなし!!


そろそろ春服も出始める頃だからチェックチェック〜♪と思っていたところ、見つけちゃいました!!

めちゃめちゃ可愛いブラウスです。

dazzlinのレース切替ブラウスは、ピンク・グリーン・アイボリー・ホワイトと四色もあって、どれも可愛くって選べない〜。

これは色違いで買っちゃうべきかも!?



しかもレースの部分が少し透けてるのがちょいセクシー系も演出できちゃう。

ガーリーでセクシーで一度に二度おいしいブラウスですね。




















































posted by 村田りさ at 10:20| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マアキュリーデュオMERCURYDUO シフォンボウタイBLで女度up!

ボウタイブラウスを探しているのですが、イメージにぴったりなのがこちら。

MERCURYDUO シフォンボウタイBL。



一枚で着るのもかわいいですが、私はジャケットをはおって、英元のボウタイが見えるという姿が大好きなのです。

ボウタイブラウスを着ているだけで、なんだか女性らしく見えるような気がします。


このMERCURYDUO シフォンボウタイBLは、すそを外にだしてもかわいいですね。

インでもアウトでもどちらでもOKみたいです。



カラーはアイボリー、ベビーピンク、アイスブルーとあります。

ベビーピンクはいかにも女の子らしい感じ。

ちょっと私には甘すぎるかなあ。

でも着る人が着たら守ってあげたくなるくらいかわいくみえるのでしょうね。



私は、まずはアイボリーを押さえたいところです。





















































posted by 村田りさ at 10:16| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

choosy chu [merry jenny]オーガンジーフラワーニットtops

甘めテイストが大好きな方に人気のmerry jennyから、ふんわり感マックスの

オーガンジーニットをご紹介します。



素材はアクリル100%でワンサイズで、たっぷり目に出来ています。

ざっくり編んだニットに様々な色のお花がはりつけてあります。この立体感が

なんとも可愛い!




ニット自体の色はアイボリー、ピンク、ラベンダーと3色展開です。

ついているお花の色は同じなのに、地のニットの色によってこんなに雰囲気が

変わるかなというくらい、表情が変わります。



ボトムにはレースのふわふわスカートを持ってきてもいいですし、スキニージーンズでクールに決めてもOK,またデニムのショートパンツでもかえって可愛さを強調してくれます。



ちょっと大きめに出来ているので、ふんわり着こなしてみてください。




















































posted by 村田りさ at 09:45| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dazzlinの襟刺繍トップスがかわいい

dazzlinの襟刺繍トップスです。

一目見て誰もが可愛いと思う絶妙なデザインです。

襟元のふわふわしたラインに上品な刺繍が可愛らしく、

肩の透け感が今年らしくて素敵です。

シフォン素材の軽やかさに、ボタンもレトロで可愛らしく、

ホワイトやパープルは淡い色合いがとても爽やかです。

後ろ姿もリボンがあって乙女らしく、どこまでも可愛いデザインです。

シルエットも切り替えがあり、スタイルがよく見えるのも優秀です。


襟やシルエットの可憐さや可愛らしさだけでなく、

シフォン素材でボタンがついているため、

思ったよりも甘くなり過ぎないのがポイントで、

パンツスタイルにもマッチするのが嬉しい一枚です。



春夏に絶対に大活躍のおすすめアイテムです。




















































posted by 村田りさ at 09:26| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーキュリーデュオ 春まで待てない最強モテサテンタンク

モテ系でお馴染みのマーキュリーデュオの春の新作がめちゃくちゃ可愛いです!


中でも気になったのはこれ!

最近はワンピースばかり買っていましたが、久しぶりにヒットなトップスを発見!

サテン生地でいかにも春っぽいですよね!



春先の寒い日にはカーディガンを羽織ったり、ジャケットのインナーにも凄く合って着回しが効きそうです。



スカートと合わせたら最強のモテコーデになりそうです!

パンツと合わせたら格好良く大人っぽくなりそうなタンクですね!



カラーも3色展開がありみたいです。

私はやっぱり一番着回しが効きそうなホワイトを狙ってます。



普段使いにも、デートにも絶対に使えるアイテムになりそうです!

アウターを着れば、キレイめなのでオフィスにも良いかもしれませんね。



とっても可愛いです!






















































posted by 村田りさ at 09:18| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MERCURYDUO ファンシーツイードJK。コンサバにもカジュアルにも。

ツイードジャケットがほしいのですよね〜。

一着は持っているべしと思っていて。

探しているのですよね。



これかわいいかも!!

MERCURYDUO ファンシーツイードjk


オレンジのツイードジャケット。かわいいですね。

ツイードジャケットのすごいところは、いかにもコンサバなアイテムなのにカジュアルにも着ることができるところだと思います。

私も手に入れたら、両方のテイストで着たいと思っています。

子どもの入学式にお母さんが着ているイメージの強いツイードジャケットですが、ふだんからもっとみんな着たらいいのにと思うくらいです。

絶対便利だと思うのですよ。



このMERCURYDUO ファンシーツイードJK、カラーはオレンジの他にネイビーがあります。

ネイビーもかわいいなあ。

最初はこっちからかなあ。
























































posted by 村田りさ at 08:56| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

シフォンヘムプルオーバーについて

フェミニンな感じの女性らしさ漂う可愛らしいシルエットになっています。

コーディネイトをする時には全身を白で揃えるのもグッドです。

ボトムは短めなものをチョイスすることでスタイルアップ効果が期待できます。

スカートでも可です。

ぜひ自分なりのコーデを楽しんでみてください。

色はアイボリーとアクアとネイビーカラーの3色があります^^

3色もあるのでどれにしようかとても迷ってしまいます。

どの色でも素敵なコーディネイトができると思います。

ポイントはレースで全体のシルエットをますます引き立たせてくれます。


軽やかに着こなすことができると思います。

大人のフェミニンな雰囲気をより一層引き立たせてくれる一着だと思います^^

























































"
posted by 村田りさ at 14:21| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

