ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月01日

dazzlinの肩あきフレアワンピース!

ガーリーに、ちょっと大人に、セクシーに、でも清楚に・・・

どんな着こなしにも魅せられる、

綺麗なシルエットのワンピースです!


お色はピンク、グリーン、ネイビーの3色。

ピンクが好きな私はまずピンクに目が行きましたが、

淡いグリーンもとても爽やかで、

春先や夏にも活躍しそうなイメージ。

ネイビーが一番大人っぽい印象ですが、

濃いめのお色なので全体が締まって見え、

白のカーデなんかと合わせるとマリン風にもコーディネート出来そう!



ピンクはやっぱり一番ガーリーで、

女の子ならキュンとすること間違いなしです!


肩部分が開いているのが実にセクシーですが、

きちんとストラップがあるのでずり落ちるよう心配もなさそうですし、

セクシーだけどいやらしくない、

そんな理想的な色気を出せそうです。



フレアに広がるスカートがふわふわと可愛らしい印象で、

ウェスト部分もラインがしっかり出せるシルエットになっていて

着用時、スタイルが良く見えそうです。

シンプルな一着なので、様々な着こなしが楽しめる一着です!





















































posted by 村田りさ at 16:11| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーキュリーデュオのシンプルワンピース

マーキュリーデュオのワンピース♪

このワンピースとてもシンプルなのに

形がとてもキレイなのです。

ウエストはくびれていて、スカート部分は、

フレアになっているので

スタイルが良く見えます!


バック部分はリボンになっているので

背中美人間違いないですね。



寒い季節には、

下にタートルネックのニットなどを着て

暖かい季節には、

上にカーディガンを羽織ったりして

一年中活用する事ができます。



色もシンプルなので小物を取り入れれば、

雰囲気もガラリと変える事ができます。

スカートて差し色を入れたり、

細みのベルトを着けたり、

アレンジ色々ですね。



サイズはフリーサイズです。

スカート丈はひざ上かな。

色はオフホワイトとネイビー。

素材は、ポリエステルです。



とってもおすすめです。



















































posted by 村田りさ at 15:48| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mercuryduo 梨地ドッキングバイカラーOPについて

なんとも可愛くて清楚感満点のこのワンピースはいかがでしょうか?

ブラウス部分は肩にタックが入り、フロント部分は斜めにドレープがはいっています。また袖丈も7分の長さで、肘の部分でリボンを結ぶようになっています。



スカート部分はかなり短めのミニ丈で、ベルトは布にラメ系のビーズをびっしり刺繍したものになっています。

色もブラック、ベビーピンク、ベージュと3色あり、ブラックはかなり改まった感じがしますし、ベビーピンクは優しい感じ、ベージュは清楚な感じがします。



フロント部分の打ち合わせが少し開き気味なので、首回りをきれいに見せてくれますし、ネックレスなどの小物がはえるデザインとなっています。



昼間はアクセサリーやベルトを地味なものにしてオフィス着として、アフター5には

ベルトをオリジナルの物に戻して、シルバーのネックレスをつけたら、そのままデートに直行です!





















































posted by 村田りさ at 15:32| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダズリンdazzlinの春らしいウェブ限定ワンピース

ダズリンの春らしいテイストのマーガレット柄のワンピースです。


ふんわりとしていてとても愛らしい女性らしさ抜群のタンクワンピースは



お出かけにもデートにも最適!


カラーはオフホワイトの1色でどんな場面にも有効的に着こなすことができると思います。



スカート丈も丁度良い感じでひざ上までありますので



とても春らしく女性らしさに磨きをかけたファッションをすることができそうですね。



またマーガレット柄がとっても素敵で主張しすぎていないところがベスト!




ふんわりとした愛らしいシルエットは女性らしさをグンとアップさせてくれます。



気軽に着ることができる上に無理に気取らなくても



これ一枚で素敵な大人の女性に早変わりしちゃいます!

















































posted by 村田りさ at 15:24| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dazzlinのレースレイヤードマキシがとってもキュート

レースレイヤードがとても上品で大人っぽい女性を演出してくれちゃいます!


丈の長さも魅力的だし、カラーバリエーションもとっても豊富に揃っています。



オフホワイトとブラックとピンクの3色もあるので、



自分の気に入ったカラーを選んで自分らしい春を楽しみたいです。



ピンクカラーなら少し大人っぽい女性になれますし、



ブラックカラーなら高級感溢れるファッションができます。



ホワイトカラーなら清楚で上品な女性になれちゃいます。



一番のポイントは、胸元のデザインだと思います。



胸元のデザインが全体のシルエットを引き締めてくれていますし



おしゃれのポイントだと思います。



横から見たシルエットも素敵でスタイル良くみせてくれます。



これからの季節はダズリンのレースレイヤードマキシで決まりです。



公式サイトはこちらです!!





















































posted by 村田りさ at 10:11| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UngridのレースコットンミニOP に一目ぼれ!

春から夏にかけてぴったりのとってもかわいいワンピースを見つけました。


それは、Ungrid(アングリッド)のレースコットンミニワンピです!



その名の通り、コットン100%の透け感のあるミニワンピなのですが、とにかくディテールがかわいいんです!



襟には小さなボタンが3つ付いているのですが襟元や袖口、ローウェストの切り替え部分などにレースがあしらわれていてそれがいいアクセントになってとってもかわいらしい印象になっています。


かなりのミニ丈なのでワンピとしてこれだけで着るというよりは、下にデニムのショートパンツを合わせたりスキニーパンツを合わせて着るのがいいと思います。



オフホワイトとベージュの2色がありますが、どちらも淡い色でどんなアイテムでも合わせやすいのもうれしいですよ。




















































posted by 村田りさ at 10:03| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BORNY シフォンボーダーコクーンワンピ

BORNYのシフォンボーダーコクーンワンピ!


可愛いです。

大人マリンスタイルに、ピッタリ。

マリンはここ数年ブームですが、今年もやっぱりきてますね。



ありそうでなかった、デコルテから肩にかけてのレースがきれい。

背中にタックが入っているから、ラインもとても美しいです。よ

くあるボーダーワンピは、もっさりして見えるものが多いけど、これは大人可愛く着こなせますよ。

ネイビーのジャケットに、マリン風ワッペンをつけてはおれば、すごく可愛くなりそうです。

ワンピ自体の形がスマートなので、ワンピ1枚でも絶対可愛いです。

ヌーディーなベージュのパンプスを履くと、上品な感じになりそうです。

ボーダーの幅も調度いいし、何気に計算しつくされたワンピです!






















































posted by 村田りさ at 09:54| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーキュリーデュオのバラを纏った春物ワンピ

女に生まれたからには、いつもバラを纏って生きていきたい、そんな私の夢を叶えてくれるのがこのマーキュリーデュオの春物ワンピ。


 お色がブラックとアイボリー、ベビーピンクの3色から、私は超ガーリーなベビーピンクをセレクトしました。



 バラの花を散りばめたようなトップスに裾フリルの可愛いチュールスカートがコンビになったワンピースです。

 もちろん1枚でも着れるし、カーディガンや細身のインナーとの相性もバッチリ。



 ガーリーなデザインと云えばマーキュリーデュオといわれる所以もこんなに可愛いワンピをデプロデユースしてくれるのなら納得できそう。



 結婚式やパーティー、合コンに着ていけば、きっと注目の的となること間違いなし。



 でもそんな特別の時のためにとっておかずに、普段のおでかけにもどんどん着まわして欲しいお薦めアイテムです。

















































posted by 村田りさ at 09:39| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MERCURYDUO ブーケ小花タックフレア-ワンピースは可愛い

MERCURYDUO ブーケ小花タックフレア-ワンピースは可憐な感じがして、すごく可愛らしいです。色は3色あって、それぞれに良さがありますが、私はベージュに青っぽい花模様がついたタイプが好きです。


パフスリーブがとっても可愛くて、胸元の開き具合が絶妙で、チョーカーなどを合わせたり、ネックレスの重ね付けをしたりすると、胸元がとっても魅力的になりそうです。

背中が大きく開いていて、そこにパールっぽい飾りがついていて、後ろ姿も可愛さを忘れていません。下にスキニーデニムを合わせたり、レギンスを合わせたりしてもいいと思います。いろいろな着方ができるミニワンピースだと思います。


ハイウエストで切り替えしてありますから、足長効果もあります。

とってもキュートなワンピースです。





















































posted by 村田りさ at 09:09| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LagunaMoonのタックドレープワンピース がかわいい!

ワンピースってトップスとボトムの組み合わせを考えなくてもいいから簡単に着られるし、何といっても女の子の特権でかわいいですよね。

春になると薄い生地の軽い印象のワンピースを着たくなりますが、とってもかわいくて着こなしの幅が広がりそうなワンピを見つけました。


LagunaMoonのタックドレープワンピース はキャミソールドレスの上に透ける素材のワンピを重ね着しているような形のワンピなのですが、ウェスト部分でタックされてその下にドレープが広がるというとても女らしいデザインで、そで下をたっぷりとってあるところもおしゃれなんです。



アイボリー、ブラック、ミントグリーンの3色展開ですが、どれもシンプルなのに個性的で目立つこと間違いなしですよ。





















































posted by 村田りさ at 09:05| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

