ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

マリーココのレーストレンチコート



マリーココの全身レースのトレンチコート。



春に向けてレースを取り入れた可愛らしい服はないかなと思っていた時に見つけました。



なんと全身にレースがあしらわれています!



かといってブリブリな感じではなくフェミニンで上品に着こなせそう。



色は黒と白の二色、黒だったらモードっぽくも仕上がりそうな感じがします。



ウエストにリボンがついていますが、こちらもレース使用。



コロンとした大きいボタンも可愛らしいです。



丈はひざ上20センチぐらいでしょうか。



ミニスカを履いてもちゃんと裾からスカートが見える丈だと思うので組み合わせを色々考えるのも楽しそう。



レースが甘めなので中に着るのはシンプルな方がいいかな。



ショートパンツと合わせて着るのも良さそうです!






















































posted by 村田りさ at 16:08| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 他にはない、とてもお洒落なレーストレンチコート


マリーココのレーストレンチコート、



こんなにかわいいトレンチコートは他にはお目にかかれません。



なんと、レース素材になっているトレンチコートなんです!






ダブルボタンで、ウエストは、ベルト付き、デザインもとてもしっかりしています。



ちょうどいい大きさの襟で、首回りをスッキリ、そして女らしくみせてくれる効果もあります。



色は、ブラックとベージュの二色が揃っているんですが、どちらも魅力です。



全く違った顔を持っているので、色違いで持っていても損はないと思います。



春先に、こんなレースのコートを羽織って歩いたら、お洒落度アップ間違いなし!



前のボタンを全部開けて、軽くひっかける感じで着るのもかっこいいですよね。



ひと味違うトレンチコートでお洒落度アップです!




















































posted by 村田りさ at 08:53| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

とってもゴージャス!マリーココ レーストレンチコート



レース素材でできた、ちょっとゴージャス感のあるトレンチコート。



誰もが憧れる、レースをふんだんに使用したアイテムです。



とても華やかな仕上がりだから、ちょっと気合いの入ったパーティなんかにぴったりです。



同素材のリボンもすごくいい感じです。



リボンなしで前を開けちゃってもいいし、リボンを巻いて腰からのフレアー感を楽しんで



みるのもよさそう。



リボンの使い方によっても、すごくスタイリングしがいのあるアイテムですね。


定番のベージュだけじゃなく、色違いの黒もあります。



こちらはシックな感じで、純白のパールのネックレスなんかと合わせると、



洗練された都会的な印象のスタイルを作れそうですね。



どちらも素敵で、両方揃えてしまいたくなっちゃいそうです。





















































posted by 村田りさ at 16:09| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

HAN AHN SOONのトレンチコート

HAN AHN SOONのカラーブロックトレンチコートです。

珍しいデザインでありながら、色はベーシックなもので、

形はオーソドックスなトレンチコートであるため、

持っている服に合わせやすいコートになっています。



可愛くも格好良くも着こなせるトレンチコートは、

とても便利なアイテムです。

しかも、HAN AHN SOONらしい個性的なデザインでありながら、

リアルクローズにマッチしたアイテムは、ぜひゲットしたいものです。



春先も風が強く、肌寒い日が多いです。

そんなときに、このトレンチコートは大活躍します。

オフィスにもデートにもピッタリなデザインに、

春らしい色合いは、注目されること間違いなしです。



普通のトレンチコートとは一味違う、

人とは違うオシャレを楽しむことができます。




















































posted by 村田りさ at 16:35| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Selectionsのデニムファーコートがかわいい

寒さが身がこたえる季節が続いていて、まだまだコートを手放せないですよね。

しかし、もう春は目の前に近づいているということもあって続々と春物の新作が出始めています。

そういう時期だからこそ、ねらい目のコートを手に入れるチャンスでもあると思います。


私が今シーズン目にした中で最もインパクトがあって気になったのが、Selectionsのデニムファーコートです。




このコートはかわいらしいファーの襟がついていて、見た目からしても暖かそうな印象を受けます。

それにも関わらず、表面はデニムになってきて、ムートンや綿が主流になりがちなアウターに一つ新たな選択肢を加えてくれ、コーディネートの幅も大幅に広げてくれる、かわいらしさと実用性を兼ね備えたアイテムなのです。





















































posted by 村田りさ at 10:28| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jouetie アメカジ、古着mixにも使える!フード付きGジャン

まだまだ寒いこの季節、今からがっつりした冬アウターを買うのもいいけれど、春先も使えるお気に入りを見つけたいですよね?

そんなあなたにオススメの、可愛いジャケットを見つけました!


jouetieのフード付きGジャン。袖とフードの部分はパーカーのようなスウェット素材なので、普通のGジャンよりはゆるりとしたラフな印象が演出できます。


ロックテイスト、アメカジスタイル、裏原系スタイルにはもちろん大活躍するこのアイテムですが、今流行りの花柄スキニーやカラースキニー、厚底パンプスなんかを合わせると、ぐっと大人っぽくセクシーな着こなしもできると思います。

パステルカラーやワンピースと合わせてガーリーな着こなしの外しにも使えそう!

これからの季節長く活躍してくれること間違いなしです。

色は、袖とフードが黒で少しケミカルなデニムのブルーと、袖とフードがグレーでさらりとしたデニムのアイスブルーの2色展開。いつものスタイルでも、ちょっといつもと違ったスタイルでも使えちゃいます。




















































posted by 村田りさ at 08:22| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

BORNY SOUND TRACK ジャガードポンポンストールでスパイスを!

これからの季節にぴったりの春らしいストール。

控えめなドットが女性らしく清楚な雰囲気にしてくれます。


なんといってもまわりについているボンボンがアクセントとなってかわいいです。

サイズは縦横と1メートル位ある大判サイズなのでアレンジはいろいろとできます。

マフラーのように首もとに巻き付けたり、もちろん折らずにそのままの大判サイズで

肩にはおったりできます。

春先の肌寒いときにも防寒対策としても使えますね。

優しい色合いのピンク、さわやかで清潔感のあるホワイトの2色です。


スカートやワンピースでお嬢様風にコーディネートするのもいいですし、

デニムや革ジャンなどボーイッシュなテイストのときに合わせるのもまたおすすめです。

春のコーディネートをひきしめてくれるスパイス役にぴったりです。





















































"
posted by 村田りさ at 14:04| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

BORNY SOUND TRACK パンサーブロックコンビストール

そろそろ暖かくなれば、こういったストールが欲しくなりますね。

春でも、夜は少し肌寒くなるので、実用的な面ももちろんあります。

シンプルな洋服に合わせて、コーディネートのポイントにすることもできますし、

「攻め」であえてポップな洋服に組み合わせても可愛いと思います。

色は二色で、レオパード柄がメインで、赤色のチェックが斜めに少し入ったもの、

青色のチェック柄がメインで、レオパ−ド柄が斜めに少し入ったものがあります。

はしっこに付いているヒラヒラも、羽みたいで可愛いですね。

白色のシンプルなシャツに、デニムのショートパンツを合わせて、

このストールをふわっと巻くだけで、十分可愛い、春のコーディネートが出来上がり

ます。





















































"
posted by 村田りさ at 13:44| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

prix de fleurノーカラートレンチコート

キュートでエレガンスな春コート、prix de fleurのノーカラートレンチコートです。

なかなか着る機会がないと思いつつも、実際春になればちょっと肌寒い日に

何を着ようと悩んでしまうことが多いはずです。

そんな時にこれ1枚はおるだけでとってもおしゃれにみえます。

かのオードリーヘプバーンを思わせるようなトレンチコートで、たちまち女優気分になれます。


丈もちょうどお尻が隠れるくらいの長さなので、ひざ丈のスカートにも、もちろん

パンツにも合わせやすいです。

またなんといっても袖のリボンと前ベルトがあるため結び方1つ変えるだけで違った印象になります。

もちろんすべてはずしてしまってもシンプルにおしゃれを楽しむことができます。

色はブラックとキャメルの2種類でどちらも合わせやすい落ち着いた色になっています。

これからの季節にぜひ一枚は持っておきたいですね。






















































posted by 村田りさ at 16:06| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

MURUA BasicVネックプルオーバー

このプルオーバー、デザインがシンプルなだけに、是非1枚は持っていたいマストアイテムです。

なんといっても着回し抜群!

キャミソールの上にあわせるシンプルな着こなしはもちろん、

ベルトをあわせれば、ウエストスッキリな印象になります。

長めのネックレスをあわせる、など、アクセサリーを加てみるのもステキです。

あわせるボトムも何でもOKです。

お尻が隠れる長さなので、レギンスやスキニーパンツにあわせれば、気になるお尻もスッキリ、

スタイル良く見せてくれます。

長めの袖もとってもかわいいです。

グレー、ブラック、ピンク、ミントグリーン、の4色。

どれも合わせやすいカラーなのが嬉しいですね。

是非1枚、お気に入りのアイテムに加えてみてください。


















































posted by 村田りさ at 09:09| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

