ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

マリーココ お洒落で華やかなスパンコールショートパンツ



ビックリする程、かわいいショートパンツをおすすめします。



それがこの、マリーココ スパンコールショートパンツです。



見てください、全体がスパンコールになっているんです。


ショートパンツとはいっても、裾が少しフレアになっているデザインなので、


ミニスカート感覚で着ることもできるんです。



色は、ブラック、シルバー、ゴールドの三色です。


違った印象を見せてくれるので、色違いでアイテムに加えるのもいいかもしれません。


こんなに個性のあるショートパンツなら、シンプルなキャミソールを合わせるだけでも、


充分に華やかになります。


パーティーに着ていけば、人気者になる事、間違いなしですね。


こんなにお洒落なデザインで、このお値段は、とてもお買い得です。


















































posted by 村田りさ at 16:21| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのフラワーモチーフスカートで春らしさをアピールしちゃえ


春と云えばお花、お花と云えばマリーココのフラワーモチーフスカート。



びっしりと隙間なく生地にバラが施されたボリューミーな春を感じさせるスカートです。


ブラックとクリームの2色カラーですが、クリーム色の方がよりお花のデザインを


アピールしやすいかと思います。



タイトなラインの腰周りにぴったりフィットするデザインですが、


バラのボリューム感でボディラインを強調しすぎないところが気に入りました。



マイクロミニ丈なので、ロングブーツ合わせても可愛いし、


思いっきり脚を出してミュールやヒールのあるパンプスと合わせても素敵です。




フェミニンさが際立つデザインを作るのが得意なマリーココならではの、個性的な一枚だと思いました。



トップスにもとびきりガーリーなデザインの物をコーディネートしてみたいです。





















































posted by 村田りさ at 14:45| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ フロッキードットスカートでタイトな可愛さを♪


タイトスカートをバッチリ着こなしている女性って

同性でも目を奪われてしまいますし、憧れちゃいますよね。



けれど、スタイルに自信がないとどうしても抵抗があったり

セクシー過ぎて似合わない…という声も良く聞かれます。



そんな皆様に朗報です☆



セクシー過ぎずタイト過ぎない理想のタイトスカートが

マリーココにあったんです!


フロッキードットスカートという商品で、タイトスカートのラインなのに

どこかふんわりしている不思議な素材がとっても新鮮なスカート。



お色もアイボリー×ブラックのドット柄と

ブラック×ブラックのドット柄の二色で展開されていて

こんなに可愛いタイトスカートなら挑戦しやすい!という方も多いはず。


そして何よりも、微妙なふんわり感があるので

締め付けのない着心地で普段使いできそうなところもGOODです♪

















































posted by 村田りさ at 14:30| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

マリーココのスパンコールショートパンツでクラヴァーコーデ


ラメとかビーズ、スパンコール、ラインストーンといった光物が大好きで、


いつもダンスを踊りまくっている私は、実はクラヴァースタイルに憧れています。



そこで今回見つけたすごいアイテムは、マリーココのスパンコールショートパンツです。



お色がブラック、ゴールド、シルバーとあって、他のブランドでは


きっと見つけられないデザインだと思うと、全色欲しくなります。


ウエストゴムで着心地、使い勝手も良さそうです。



これだったら、レディガガみたいなスタイルにもチャレンジできるかもしれません。



もうこのスパンコールショートパンツとどんなトップスを合わせようかと、


毎日そんな事で頭の中はいっぱいです。



タイツやストッキング、ブーツと上手にコーディネートしたら、


年中でも使えそうなアイテムです。



キラキラスパンコールの輝きで、思いっきりクラヴァースタイルを満喫して下さい。

 









































 
posted by 村田りさ at 16:07| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

Ungrid フラワープリントサロペット オフホワイト

綺麗可愛いオールインワン見つけました。

Ungrid

フラワープリントサロペット

色はオフホワイトとベージュがありましたが、

私は断然、オフホワイトが好みでした。


シンプルだけど、

繊細なフラワープリントが安っぽくなくて大人な感じです。


トップはあえて外して、たるみのある物と合わせてみたいです。

合わせ方で大人っぽくもなるし、可愛くもなりそう。

私はシンプルで可愛いコーデがすきなので、

ヘアスタイルも軽くカールしたナチュラルウェ―ブが合いそうです。

靴下やストッキング、タイツはない方が良い気がします。

綺麗にみせるなら、同色のヒールはとても素敵です。

可愛くいくなら、バレーシューズに決まり。



と妄想は膨らむばかりです。

早く入荷しますように。



















































posted by 村田りさ at 16:53| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jouetie【RMD】 グラデーションショートPT

まだまだ寒い日が続きますが、世の中のファッション事情はすっかり春仕様になってきています。
女の子の春に着る服の定番なのはショートパンツ、多少寒くてもタイツを重ねれば着れますし、何よりかわいいですよね。
おそらく誰でも一つは持っているマストアイテムだと思います。


そんな中、みんなが持っているショートパンツと一味違うところを見せ付けたいという人におすすめしたい一品が出てきました。

jouetieのグラデーションショートパンツです!


記事がデニム柄なんですが、その色合いが七色のグラデーションしていてすごくかわいらしいのです。

さらに四色のカラーバリエーションも展開していて、この春人とは違うファッションがしたい人にはおすすめできます。



















































posted by 村田りさ at 09:31| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムルーアのアラベスク柄ニットタイトミニスカートでモデルスタイル

 柄がとってもおしゃれなムルーアのアラベスク柄ニットタイトスカート。


 マイクロミニ丈なのですが、柄がモダンなデザインなので、いやらしくもなくとてもかっこよく着こなせます。



 ちょうど私はこんな柄の壁紙やクッション、インテリア雑貨をコレクションしていたので、何だかファッションでも自分の好きな柄が楽しめるとなると、毎日ワクワクしながら鼓動が高鳴りっぱなしです。



 ニット素材なので気心地も良く、なんてったってすっきりとヒップラインもまとめてくれるので、着痩せ効果抜群なのです。



 外国のファッションショーで活躍するモダルみたいな人と違ったオリジナルなスタイルがしたい、そんな私の願いに一歩近づけそうなタイとスカートです。





 トップスはワンカラーな物と相性がいいみたいなので、何気ないニットやカットソーもこのタイとスカートと合わせれば粋なスタイルに早変わりしそうな予感です。



 あなたのマストバイアイテムに是非加えてみて下さい。




















































posted by 村田りさ at 09:14| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

dazzlinのベルと付きフリルデニム

これからの季節にぴったりな、ベルト付きデニムです!

お値段もお手頃で、しかもなんとベルトが付いてきちゃうのでお得感も抜群ですね!


お色はホワイト、ブルー、アイスブルーの三色です。

どのカラーも、優しい雰囲気のユーズド感が可愛いですね!


これ一枚で、こじゃれたオシャレな雰囲気に見えちゃいます。

全体的にふんわりとした感じのデニムですので、女の子らしく着ていただけると思います。

フリルがとても可愛いです。

ハイウエストなところも、オシャレポイントですね!

そのままで着られても可愛いですし、柄物のレギンスとも相性抜群ですね。

花柄のタイツと合わせれば、ロマンチックな雰囲気の女の子らしいコーディネートが

楽しめそうなデニムです。























































"
posted by 村田りさ at 14:29| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

BORNYのペールフラワースキニーは華やかでスリムなデザイン

BORNYのペールフラワースキニーは、上品な華やかさにあふれたストレッチスキニーパンツです。



素材はコットンストレッチを使用しており、ウエストはゴム仕様です。

そのため、身体を締め付けず履き心地抜群です。


フリーサイズなので、どなたでも楽に着こなせます。

また、大き目の花柄を全体に配しており、大胆さと可愛らしさを兼ね備えたデザインが魅力です。

個性的なアイテムを積極的に生かしたい方におすすめだといえます。

カラーはベビーピンクとアクアの二色です。どちらもパステルカラーなので、

花柄が派手過ぎず、やわらかい印象を与えます。

このペールフラワースキニーは、ゆったりしたニットなどと合わせ、

カジュアルに着こなすのが良さそうです。

心弾む春、タウンユースや普段着として大活躍しそうなアイテムです。



























































"
posted by 村田りさ at 14:25| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

LagunaMoon Superストレッチカラースキニーパンツ

このスキニーパンツ、ストレッチがかなり効いているので、動きやすさ、履き心地が抜群です。


ローウエストでお腹周りをスッキリ見せてくれて、

後ろポケットもベストな位置で、気になるバックのシルエットもスッキリです。


お尻が気になる方は、長めのトップスをもってきたり、

ボリュームのあるトップスとあわせれば、さらにスタイルアップ間違いなし。

色は全部で8色あります。

合わせるトップスによって、カジュアルにもセレブにも着こなしができて、

もちろん、1年中着回しができます。

足元は、サンダル、ブーツ、パンプスなど、なんでもOK。

ヒールの高いパンプスとあわせてセレブっぽく、がオススメです。

価格もお手頃なので、1色とは言わず、何色か揃えたいアイテムです。
















































"
posted by 村田りさ at 13:48| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

