ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月01日

The Dayz tokyoの、カラフルなクリアフラットシューズ!

季節ものは足下から揃えて行きたいので、いつも季節の変わり目は靴ばっかりチェックしちゃいます。

今年の春はネオンカラーが流行っているってことで、やっぱり流行は小物で取り入れたいところ…当然靴も流行に乗っかっておきたいです。


そこで、今一番気になっているのがこのクリアフラットシューズです。

サイドはビニール素材になっていて、まさに旬な感じです。素足にこの靴で、デニムをロールアップしてピクニックでも行きたい感じです。
色は、レッド・オレンジ・ネイビーの3種類です。どれもかわいくて迷いますねえ。

オレンジが少しレトロっぽい雰囲気だから、これにしようかな。色違いでネイビー購入も検討中です。フラットだから歩きやすそうだし、いいかも。



靴が決まったら、これからどんどん春服も本格的に購入して行きます!







posted by 村田りさ at 16:48| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dazzlinのトゥキャップフラットシューズ!

まだまだ寒いけれど、もう冬ぽい服装はカッコ悪い・・・

そんな時は、やっぱり小物から春らしさを取り入れるのがよさそうです。


今年の春はカラーものに注目だから、まずは長らく冬のシーズン愛用していた

黒や茶のブーツはサヨナラして、パンプスにチェンジしたら、

ぱ〜っと気分も上がりそうです。


チェックしたのはdazzlinのトゥキャップフラットシューズ。

カラーはブラック・イエロー・ピンクの三色。

ブラックも万能だけれど、ここは一気に春の気分になりそうなガーリーなピンクか

鮮やかなイエローをチョイスしたいところ。

商品名にもなっているけれど、トウの部分にメタルのカバーがちょこんと

ついているのがアクセントになって、目を引くこと間違いなしです。
これにデニムをロールアップしたら、トップスは厚手の物でも

十分春らしさを取り入れた装いになりそうです!





















































posted by 村田りさ at 15:42| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PURE SOEURのポインテッドトゥフラットシューズ

PURE SOEURの「買い」なフラットシューズを見つけました。


フラットなのに大人顔なシューズです。

アニマル柄ですが、下品な感じは全くなく、素材も麻のような質感ですごく落ち着いています。

ストレッチデニムに合わせてもいいですし、

私が今持っているコーデュロイのタイトめなひざ丈スカートに合わせてもいいと思います。
とにかくアニマル柄でポインテッドトゥというところがポイントで、

カジュアルにも大人フェミニンにも合うシューズです。



色はブラックとネイビーもあります。

でも、どちらも無地なのでコーディネートのアクセントになるアニマル柄が私的にはイチオシです!



気になるサイズは、SMLの3サイズ。

Sは22cm、Mは23cm、Lは24cmくらいです。



ミックスはやっぱり人気のようですぐなくなりそうなので、気になるなら早めにGETですね。





















































posted by 村田りさ at 09:59| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bridget Birkin  ツイードリボンエナメルオープントゥパンプスで春気分

ついつい寒くてブーツばかり選んでしまう今日この頃ですが、そろそろ、春らしい靴がほしいです。
コレカワイイです。Bridget Birkin のツイードリボンエナメルオープントゥパンプス。

パンプスは足元がかろやかになりますね。

これくらいのヒールが一番歩きやすいかもしれません。

ぺたんこのバレエシューズも春らしくてかわいいですが、ある程度ヒールがあると気持ちもしゃっきりするような気がします。
オープントゥなので、まだちょっと寒いかな。

カラーは他にピンクとブラウンがあるのですが、う〜ん。ブラウンもいいですね。

脚のいろになじませてあしなが効果をねらうとか。

いやあでもやっぱり私はブラックかなあ。



それぞれのカラーのリボンのビジューやツイードの具合が微妙にちがっていてそれもまたカワイイです。




















































posted by 村田りさ at 09:50| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dazzlinのスエードカットサンダル

ガーリーなアイテムで人気のdazzlinから、カッティングが特徴的なスエードサンダルをご紹介します。

まず目を引くのは、やっぱりこのカッティング!

ストラップとして太すぎず細すぎず、レトロキュートな可愛らしさが出ていて、ハッキリ言って一目惚れです。

ソール厚め、ヒール高めですが、ウェッジソールなので足への負担も軽くなって歩きやすそう!

素材もスエードの質感が安っぽくなく、少しお姉さん系のコーディネートにもぴったり合いそうです。

同じdazzlinのガーリーなワンピース、シフォンスカートなんかにももちろん合うし、スキニージーンズやレギンスなど細いパンツに合わせても、女性らしさをアピールできますね。



カラーはどんな色にも合わせやすいベージュとブラックの2色。

色違いで欲しくなっちゃいます!















































posted by 村田りさ at 09:23| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ランウェイRunway Channelのブーツ

今回オススメする商品が、Runway Channelが発売しているブーツ、メタルボタンエンジニアです。
こちらはエンジニアブーツとなっているんですが、何と言っても、

この異彩を放つメタルボタンが堪らなくイイですよね。


このボタンの中には、ヴィンテージのミリタリーウェアに使われている物を

イメージして作られた物もあるようで、非常に細かい部分までこだわっていることが分かります。

にもかかわらず、お値段は抑え目でなんと1万円出せばお釣りがあります。

これは衝撃的な事ですよ。

カラーはブラック・グレー・ベージュの三色となっています。

やはり、メタルボタンと色が対象となっているベージュが最も個性を出しやすいかもしれないですね。





















































"
posted by 村田りさ at 07:46| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

The Dayz tokyo クリアフラット

サイドがビニール素材になった、フラットシューズです。
つま先とかかと部分は、光沢のある素材が使われていて、

オレンジとネイビーの二色があります。

サイドが透明なので、

ぱっと見ると、サンダルのような、裸足のような、

そんな錯覚を感じさせる靴です。



おしゃれ靴なので、会社には少し厳しいかもしれませんが、

これを履いていると、おしゃれ上級者という感じがします。

軽やかな雰囲気ですが、つま先が少し尖っているので、

シャープな印象もあります。

サイドのビニール部分に、空気穴がいくつかあいているのも、

ポイント高いです。

蒸れると、汗をかいたり、ニオイが気になったりするので、

おしゃれだけではなく、実用的な部分でも、計算された靴だと思います。





















































"
posted by 村田りさ at 02:40| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

MURUA フロントリボンブーティ

フロントリボンがキュートでたまらないこのブーティ 。
こんなにヒールが高いのに、厚底のソールなので安定感があり、とっても歩きやすいんです。

それに、なんといっても、ヒールが高いことにより、スタイル抜群に見せてくれます。

色は、ブラック、レッド、ミックスの3色。

デザインは同じなのに、3色それぞれ違った印象です。

合わせやすい色のブラック、レッドはもちろんですが、

オススメはこのミックスです。
みんなが好きなヒョウ柄。

洋服にヒョウ柄をもってくると、強い印象になりがちですが、

小物にヒョウ柄を持ってくれば、とってもかわいく、

そして、実は洋服にもとってもあわせやすいんです。

たとえば、シンプルな黒いワンピースとあわせれば、とてもオシャレな印象に変わります。

人気のスキニーデニムと合わせるのもオススメです。





















































posted by 村田りさ at 15:15| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EMODA バルキーソールスニーカー

スニーカーを合わせたら素敵なファッションって、いろいろあると思うのですが、

肝心なスニーカーにこれ、というのが無かったりします。
そんなところに、EMODAのバイカラースニーカー、形はシンプルなんだけど、

何と言っても底部分と本体とのバイカラーが凄く素敵なんです。
色はミントグリーン、ホワイト、ブラックの3色ですが、ミントグリーンは

本体カラーも靴ではなかなか見かけない、素敵なミントグリーンに、

底&つま先部分は、ブラックの切り替えが、とても素敵です。

サイズによっては売り切れているのでお早めにお買い求めください。

底が厚底なのも、インパクトが大なので、かわいめの服のはずしに、素敵ですね。

ホワイト&ブラックはバイカラー度が低めなので、厚底のインパクトを出すのに、良いです。






















































posted by 村田りさ at 15:11| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグーナムーン スタッズローファーシューズ

エナメルのような、光沢のあるローファー。
形はシンプルですが、かかとには、スタッズがたくさん付いています。

ローファーという「いい子ちゃん」ベーシックスタイルと見せかけて、

後ろに回れば、パンクという遊び心がいいですね。
スタッズは、かかと全体に付いているので、後ろからだけではなく、

横から見ても、人に気づいてもらえます。

色は、ブラック、ボルドー、ベージュの三色です。

ベージュだと、少しパンクが中和される雰囲気です。

学生風スタイルや、キャリアウーマン風スタイルなど、

カッチリしたものと合わせて「外し」を楽しみたいです。

短めのボトムスと合わせて、靴を強調したくなります。

ヒールがない、フラットシューズなので、履き心地も良さそうですね。


















































posted by 村田りさ at 09:24| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

