ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年01月31日

ラグーナムーンの部屋着

"ラグーナムーンの部屋着はどれも、これも全部欲しくなっちゃいます。

モコモコ、ふわふわで、女の子パワー全開です!!

女の子に生まれてよかったと思うアイテムがいっぱい。

これらを着て、彼氏と家でまったりするのなんてどうでしょうか。

たまには、家デートもいいですよね。

ガールズナイトもお気に入りの家着だと、気分が上がります!

ついつい、自慢しちゃくなっちゃうはずです。

ラグーナムーンのマシュマロローブカーデガンは特におすすめです。

下着の上にさらっとはおるのが、セクシーですよね。

なのに、リラックスできるなんて最高です。

色は、アイボリー、アクア、ブラウンがあります。

サイズはフリーサイズのみになってます。

でも、だぼっとしたタイプなので、誰にでも着ることができると思います。







































posted by 村田りさ at 05:59| Comment(0) | ルームウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグーナムーンの部屋着

"ラグーナムーンの部屋着はどれも、これも全部欲しくなっちゃいます。

モコモコ、ふわふわで、女の子パワー全開です!!

女の子に生まれてよかったと思うアイテムがいっぱい。

これらを着て、彼氏と家でまったりするのなんてどうでしょうか。

たまには、家デートもいいですよね。

ガールズナイトもお気に入りの家着だと、気分が上がります!

ついつい、自慢しちゃくなっちゃうはずです。

ラグーナムーンのマシュマロローブカーデガンは特におすすめです。

下着の上にさらっとはおるのが、セクシーですよね。

なのに、リラックスできるなんて最高です。

色は、アイボリー、アクア、ブラウンがあります。

サイズはフリーサイズのみになってます。

でも、だぼっとしたタイプなので、誰にでも着ることができると思います。











































posted by 村田りさ at 05:59| Comment(0) | ルームウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ラグーナムーンLagunaMoon マシュマロパーカー

ふわふわした生地の、とっても可愛いルームウェアです♪

まるでぬいぐるみのようなルームウェアを身に付けたら、

リラックスタイムがいっそう楽しくなりそう!


ジップアップ式なので着脱がラクチン。

これ一枚でも、下にインナーを着て、前を開けて羽織る形でも使えますね。

ジッパーの留め具は、可愛らしい鍵の形をしています。

前身頃にはポケットが付いているので、ヘアクリップなど

ちょっとした物を入れるのに役立ちますよ!

部屋着だけでなく、温泉旅行やスパ等でも活躍できそうです。

カラーは、ピンク、アクア、ラベンダーの3色展開。

どれも優しい色合いなので、選ぶのに迷っちゃいますね!

おそろいのショートパンツ、ロングパンツもあるので、

ぜひセットで揃えちゃいましょう♪

































































posted by 村田りさ at 21:51| Comment(0) | ルームウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

