ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月29日

春気分♪マリーココのフラワーモチーフピアス



冬が終わり、ようやく春が来たなぁと思う頃、



やっぱり明るい色のお洋服を身に着けたくなりますよね!



明るい色のファッションの仕上げにはもちろん、春らしいアクセサリーを付けたくなります。



春らしくてかわいい、それでいてあまりお高くないアクセサリーはないかな?



と探していたらピッタリのものを見つけました!



マリーココの、フラワーモチーフピアスです!
優しい色の小さなお花がきゅっとまとまった、ブーケのようなピアスです。



サイズは2.5cmほどあるから存在感もあるし、すごく春を楽しめそうな感じ!



折角のかわいいピアスだから、ヘアはアップのまとめ髪にして目立たせたいですね。
色はオレンジ(白ベースにほんのりオレンジ)とライトミックス(白、ピンク、きれいなライトグリーンのミックス)の2種類です。



こんなにかわいいのに、お値段も1,470円ととってもお手頃です。

























































posted by 村田りさ at 09:10| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

マリーココ 人と差がつくカラーストーンダブルリング


最近好きなブランド、RESEXXYマリーココから新しいリングが出ました!



カラーストーンダブルリングです。
細めゴールドの2本セットで、一本はプレーンなリングにカラーストーン付き、



もう一本は縄模様のシンプルなリングです。
よく見るとストーンの付いたリングはまん丸ではなくて少し変わった形をしています。



手づくりでつくった丸の一カ所を平らにしたような。すごくおしゃれです!



縄模様の方はきれいな丸いリングなので、ダブル付けしたときの形の差が



またすごくかわいいと思います。



人と差が付きそうですね!



ストーンは3色展開で、ブラック、レッド、クリアがあります。



小さめのストーンが、立て爪(4本爪)でついていて、揺れるようになっています。



このリングは本当に、ストーンの色でガラッとイメージが変わりますね。



クリアで優しいナチュラルなイメージに、ブラック、レッドは差し色にすごく良さそうです。
























































posted by 村田りさ at 15:51| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ フラワーモチーフピアスで春気分


たくさんの小さなお花が花束みたいに集まった、マリーココのピアスです。
三色のお花が集まったライトミックス、



ドットのように可愛い花びらがポイントになったオレンジの二色展開。



ベースがゴールドなのでお花を一層華やかに見せ、チープな印象もありません。
同じデザインでも、上品なライトミックスとキュートなオレンジで、



全く雰囲気が違うので、気に入って二つとも買っちゃっても同じだと気付かれないかも!



これ一つ付けるだけで顔周りがぱっと華やかになるので、デートや友達との集まりにも



大活躍してくれそうです。



もちろん一年中付けられる定番のフラワーモチーフですが、



春先に付けると季節を先取りで更にみんなの視線を集めてしまいそう。





























posted by 村田りさ at 15:32| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ かわいいミニパールピンキーダブルリング


今日、春のお洋服に合わせて新しいアクセサリーが欲しいなぁとネットで色々見ていたら、


すごくかわいいピンキーリングを見つけてしまいました!



マリーココの、ミニパールピンキーダブルリングです。


ゴールドの細めのリングが2本。


一本はプレーンなリングにナチュラルで小さなパールモチーフが一粒ついていて、動


かすと揺れるようになっています。


もう一本はロープ模様のリングです。


とてもシンプルな作りだけれど、手作り感のようなナチュラルさが魅力的!



ダブルで付けて存在感を出すのも良いし、気分やその日のファッションにあわせて


一本ずつでも使えるのが良いですね。


デザインもシンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすそうです。



パールってそれだけで少し品が良く見えるから、色んなシーンで活躍しそうですね。


































posted by 村田りさ at 14:58| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

Brittany'sのカラフルなshashi_Neon nuggets Bracelet !

今年の春はやっぱりネオンカラーがきているみたいですね!どこの雑誌をみても、ネオンカラーでのコーディネイトが花盛りです。
私は黒や白といったモノトーンでの着こなしに、シーズン毎の流行の小物を取り入れる感じで、オシャレを楽しんでいます。

このBrittany'sのネオンカラーのブレスレットなら、細身なのに存在感たっぷりでとっても好み!春用にと新しく買ったホワイトジーンズとも相性が良さそうです。ブレスレッチだけど、足の甲を見せたスタイルにプラスして、アンクレットがわりに使ってもかわいいかも…。
色は、ピンク・オレンジ・イエロー・ライトグリーンの四色。

私はイエローとピンクを買って、重ね付けしてみようかと思います。他にもゴールドのアクセサリーとの重ね付けも楽しめそう!







































posted by 村田りさ at 16:27| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BORNY スクエアクリアストーンネックレスで洋服イメチェン

襟元にかかるか、かからないかくらいのネックレスがほしいなと思っているのですが、ありました。

BORNY スクエアクリアストーンネックレス、これいいですね。


ただいま、つけ襟がものすご〜くはやっていますよね。

同じ洋服を、イメチェンできるつけ襟ですが、このBORNY スクエアクリアストーンネックレスも、つけ襟感覚で使えそうかもしれなくて、

手持ちの洋服のイメージを変えることができそうです。

長さも調節できるようなので、洋服にあわせて長さも変えていきたいですね。

ちょっとごつめなかんじなので、シンプルな服にあわせたらカワイイかなと思います。



それにしても、ひとつネックスがあるだけで、こんなにも雰囲気がかわるなんて、面白いですよね。

ほかにもいろいろネックレスがほしくなってきました。























































posted by 村田りさ at 16:18| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インパクト大!主役級リングが手元に光る!

ちょっと個性的なアクセサリーを探していたところ、

見つけました…!PAMEO POSEのゴールドリング。

真っ赤なネイルにこのリングで、その日のファッションの

主役は確実に「手元」になる予感♪


美女、しかも裸のお姉さんたちに囲まれた手元は、なんだか

いつもより力強いパワーをくれそうだし、ちょっとすまして、

いつもより手の動きを意識して、いい女になれそう〜!?


コーディネイトのイメージは、モノトーン。素材はシルクサテンとか

ちょっと艶感のある雰囲気で、遊びある大人コーデで。

ボトムは、カジュアルにジーンズなんかで、くずしても、

手元の女達が私を彩ってくれるんじゃないでしょうか!

ネイルに合わせた、真っ赤なパンプスで、ちょっと強めなコントラスト

をつけて、信号待ちでは思わず腰に手を当てちゃったりして。















































posted by 村田りさ at 15:28| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BORNY ビーズブレスをGETで夏が待ち遠しい

最近ブレスレットやバングルが流行っていますよね。

私も、いくつか持っていますが、夏に向けてまた新しいものがほしいなあと思っています。





見つけたのがコレ、BORNY ビーズブレス。

コレ、かわいくないですか?


ここまでカラフルなブレスレットってあまりみかけないですよね。

でも、私こういう感じ大好きなんですよね。探していたものがやっと見つかったかってかんじです。

お値段もお手頃だし…これは出会いか?



Getしたら一生大事にしたいって感じです。



でも、なくしてしまうんですよね私の場合。

お気に入りだったブレスレットが最近見つからなくて、すごく焦っています。



ちなみに、BORNY ビーズブレス、カラーはターコイズとミックスの二種類ですが、私は断然ミックスの方がかわいいとおもいます!
























































posted by 村田りさ at 09:35| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

小悪魔的な、KOREA+のツノ付きラビットファーベレー。

韓国生まれのKOREA+のツノ付きラビットファーベレーは、

今年、日本でも大流行の角つき帽子!
フワフワ、モコモコのアンゴラ80%のラビットファーに、

お耳のようなピンと飛び出た角がついた、超カワイイベレー帽。

まだまだ雪がチラチラ降ってくる、こんな季節だから、

雪の中で被ると、まるで雪うさぎみたい。いやいや、未確認の小動物?

カラーは、どんな洋服にもぴったりのブラックとホワイトだから、

どんなコートやケープにもぴったりです。
こんなカワイイ帽子だと、部屋の中に入っても脱ぎたくない感じ。

女の子の帽子は、部屋の中でもファッションだから、

友だちとのパーティーや、バレンタインデーのディナーなんかに

だれよりもかわいく輝く、抜群のアピール度だよね。

今なら、50%OFFというのも嬉しい価格です。


























































"
posted by 村田りさ at 14:41| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

ランウェイチャンネルRUNWAY Channel【PINK TRICK】フクサレース

例えば結婚式にお呼ばれした時、ドレスや髪型にはこだわるけれど、

意外と忘れがちなのが「ふくさ」!

御祝儀袋を包むためのものですが、きちんと持っている…

という方は少ないのでは!?

御祝儀袋を裸で差し出すのは、実はマナー違反なのです><

絶対一つは用意しておきたい、ふくさ。
これを持っていれば女子力アップ間違いなし!のふくさがありました!

チャーミングでキュートなアイテムが特徴の、PINK TRICKのふくさです☆

清楚な白いレース生地に、黒いラインがポイント。
ワンポイントに、黒いリボンが付いています♪

白×黒というシンプルさは、どんなドレスにも、お着物にだって合わせられるデザインです。

二つ折り式なので、厚みも少なく、バッグの中にも収まりそうですね。




















































posted by 村田りさ at 08:06| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

