ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

マリーココ 可愛さを演出できるレースアップラメTOPS


マリーココのレース素材のラメトップス。



このトップスのカワイイところは、なんといってもバッグスタイルです。



背中が開いていて、そこがリボン使いになっているところが、なんともいえずステキなんです。



背中が開いていても、こんなデサインなら、セクシーすぎず、可愛さを充分に演出できます。

ウエストが切り替えになっていて、ウエスト下の部分がフレアになっているデザインは、



ウエストシェイプ効果があり、スタイルを良く見せてくれます。



ミニスカートを合わせたり、レギンスを合わせたり、着こなし方はいろいろ。



パーティーにも、普段でも着られるトップスです。



色は、ローズとベージュの二色。



このトップスで、是非かわいらしさをアピールしてください。




















































posted by 村田りさ at 16:13| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とってもゴージャス!マリーココ レーストレンチコート



レース素材でできた、ちょっとゴージャス感のあるトレンチコート。



誰もが憧れる、レースをふんだんに使用したアイテムです。



とても華やかな仕上がりだから、ちょっと気合いの入ったパーティなんかにぴったりです。



同素材のリボンもすごくいい感じです。



リボンなしで前を開けちゃってもいいし、リボンを巻いて腰からのフレアー感を楽しんで



みるのもよさそう。



リボンの使い方によっても、すごくスタイリングしがいのあるアイテムですね。


定番のベージュだけじゃなく、色違いの黒もあります。



こちらはシックな感じで、純白のパールのネックレスなんかと合わせると、



洗練された都会的な印象のスタイルを作れそうですね。



どちらも素敵で、両方揃えてしまいたくなっちゃいそうです。





















































posted by 村田りさ at 16:09| Comment(0) | アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ カモフラバックオープンワンピース



とても春らしくて可愛いワンピース、見つけました!




最近はすっかり春めいてきたので、冬の暗い色の服はしまって早く春服に着替えたいと思って



サイトを見ていたら、いい物をみつけちゃいました!



春っぽいピンクのシフォン生地だけど、カモフラ柄なので甘くなりすぎなくていいですね。



そして、何と言っても嬉しいのが背中の部分が大きく空いている事です。



背中空きは最近の流行ですし、何より大人っぽくなる所が素敵ですね!





それに、お値段もお手頃ですね!このクオリティでこのお値段はとっても嬉しいです。



全体的にも透けていて春らしさが満点ですし、中にキャミソールか



タンクトップを着て軽やかに、可愛く、更に大人っぽく決めて、



春のデートを楽しんできたいと思います!























































posted by 村田りさ at 16:05| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのバックリボンレースコンビネゾンでセレブのリゾートスタイル完成



他には真似できないオンリーワンなスタイルが好きな私が見つけた最近のお気に入りアイテムは、



マリーココのバックリボンレースコンビネゾンです。



カラーがブラック、アイボリー、ブラウンとありますが、ブラウンのトップスとボトムスの2色使いが、



ニュアンスカラーならではの微妙な色合いを上手に引き出していてとても素敵です。





バックスタイルには、大きく開いた背中にボトムスと同じ生地のリボンで結べるようになっていて、



目立つ事間違いなしの個性派スタイルです。



トップスのレース使いがとても上品で、これを着てミュールとサングラス、



大きめカゴバッグ等で歩いていると、セレブのリゾートスタイルのような



コーディネートが完成できそうです。



すてんとした柔らか素材なので、ゆったりとラグジュアリーな気持ちで着こなして下さい。



 

















































posted by 村田りさ at 16:00| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使える!マリーココ カモフラバックオープンワンピース


この間見つけたマリーココの新作、カモフラバックオープンワンピースがものすごくかわいいです!




春だけじゃなくて夏にも使えそうな軽〜い質感に、



ふわり、ひらりとしたシルエットがすごく女性らしくて素敵です。



正面からのシルエットは甘いけど、胸元が比較的空き気味なのと



後ろは大胆にオープンになっていて、セクシーさも出せるし、



ワンピとしてだけじゃなくデニムとあわせて少しカジュアル目に着るのも良さそうですし、



この春流行ると言われているホワイトパンツとの相性もとっても良さそう!!




大人っぽく綺麗に、かつ品のあるセクシーさを演出できそうでこれは絶対に手に入れたいです。



フリーのワンサイズ、お色はピンクとブルーの2色展開。



どちらも素敵で迷っちゃいますね。





















































posted by 村田りさ at 15:55| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 人と差がつくカラーストーンダブルリング


最近好きなブランド、RESEXXYマリーココから新しいリングが出ました!



カラーストーンダブルリングです。
細めゴールドの2本セットで、一本はプレーンなリングにカラーストーン付き、



もう一本は縄模様のシンプルなリングです。
よく見るとストーンの付いたリングはまん丸ではなくて少し変わった形をしています。



手づくりでつくった丸の一カ所を平らにしたような。すごくおしゃれです!



縄模様の方はきれいな丸いリングなので、ダブル付けしたときの形の差が



またすごくかわいいと思います。



人と差が付きそうですね!



ストーンは3色展開で、ブラック、レッド、クリアがあります。



小さめのストーンが、立て爪(4本爪)でついていて、揺れるようになっています。



このリングは本当に、ストーンの色でガラッとイメージが変わりますね。



クリアで優しいナチュラルなイメージに、ブラック、レッドは差し色にすごく良さそうです。
























































posted by 村田りさ at 15:51| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティーにも! マリーココのレースペプラムワンピース


ペプラムのスカートやワンピース、最近本当に流行っていますよね!



そんなペプラムワンピのイチオシを発見しましたよ!



レディな感じが最高にかわいい、マリーココのレースペプラムワンピースです。



女性の美しさを存分に出せるようなお洋服で、トップス部分はシースルー素材でふんわり品良く、



そしてセクシーに。スカート部分はとても凝ったレース仕上げになっていて、



クラシカルで重厚感のあるデザインになっています。





夜のデートや、女子会、結婚式の2次会なんかにピッタリな雰囲気で、



オトナ女子気分を存分に満喫出来そうです。アクセサリーも華やかなものをチョイスして、



品はあるけど主張もあるようなヒールの高い靴を合わせると良さそう!




お色は3色展開、アイボリー、ブラック、ベージュです。
























































posted by 村田りさ at 15:45| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗練されたスタイルがこれひとつで!マリーココ ツイードトップワンピース



トップスとボトムの組み合わせ、非常に頭の痛い問題ですね。





でも大丈夫、このツイードトップワンピースなら、



上級者みたいなコーディネートが簡単にできてしまいます。



悩む必要なんて全然ありません。



マリーココだから、デザインも素材も全方位死角なし!



スポッと着ちゃうだけで、誰でも完成されたスタイルを手に入れることが出来てしまいます。




それだけじゃなくて、白と黒のハイコントラストな組み合わせも相当にオシャレ。



ツイードとシフォンの組み合わせって本当は難しいんだけど、これなら難なくそんなセンスの高い



着こなしが数秒で完成してしまいますね。



色違いでホワイトもありますが、こちらも素敵な仕上がりです。



白と黒のツイード、どっちも素敵で迷ってしまいます。

























































posted by 村田りさ at 15:41| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのスタンドカラーレーストップス


可愛いながらも少し大人の雰囲気のあるブランドマリーココ。



今年の流行でもあるレース素材のスタンドカラーレーストップスがとっても素敵。




このトップスはガーリーでもあり少し辛口でもありそれでいて上品な甘辛ミックスが楽しめます。



私だったらこのトップスにあえてタイトなセンタープリーツのパンツにパンプスを合わせて、



ポシェットなんかの小さめのバッグを合わせて結婚式の二次会やパーティー何かに



着ていきたい気分です。





とっても高級感があるので少しランクの高い日に着てみたいな〜と思います。



また、デニムと合わせてカジュアルに着こなしても



毎日が少し格上げされるような気分になりそうですよね☆



ホワイトとブラックの二色あるので迷っちゃいそうです!




















































posted by 村田りさ at 15:37| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ フラワーモチーフピアスで春気分


たくさんの小さなお花が花束みたいに集まった、マリーココのピアスです。
三色のお花が集まったライトミックス、



ドットのように可愛い花びらがポイントになったオレンジの二色展開。



ベースがゴールドなのでお花を一層華やかに見せ、チープな印象もありません。
同じデザインでも、上品なライトミックスとキュートなオレンジで、



全く雰囲気が違うので、気に入って二つとも買っちゃっても同じだと気付かれないかも!



これ一つ付けるだけで顔周りがぱっと華やかになるので、デートや友達との集まりにも



大活躍してくれそうです。



もちろん一年中付けられる定番のフラワーモチーフですが、



春先に付けると季節を先取りで更にみんなの視線を集めてしまいそう。





























posted by 村田りさ at 15:32| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

