ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

マリーココのキュートなレースペプラムワンピース


マリーココのキュートなレースペプラムワンピース



アイボリーとブラックとベージュの3色ですが、春らしさを求めるならアイボリーかな〜



☆ブラックとベージュも女性らしさも強さもあってカッコ良く着こなせそうですよね。



ベアトップかと思いきや、透け感のあるトップの部分が高級感と女性らしさがあって



マリーココらしい素敵な仕上がりですよね!先シーズンから引き続き流行のペプラムが、



一枚でぐっといまどきオシャレの完成です!


ジャケットを羽織れば普段用にも使えますし、1枚でパーティーや二次会にも



使えるゴージャスデザインなので使えるワンピースだと思います。



出来るだけ高いヒールのパンプスを合わせてミニを強調して脚長効果が期待できますね!

















































posted by 村田りさ at 15:25| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 着るだけでリッチな気分!ボリュームファーボレロ


着るだけでリッチな気分になれそうな、マリーココのボリュームファーボレロ。



ワンピースのようなガーリーなアイテムと合わせるのも、もちろんかわいいけれど、



わたしは敢えてTシャツとデニムなどのカジュアルアイテムに合わせて、



かっこいい感じで着るのも良いのではないかと思います。



素材はアクリル・ポリエステル系なのでお手入れも楽だし、軽くて着やすそう。



一見ゴージャスすぎる?と思うかもしれないけれど、



持っていると着こなしの幅が広がるアイテムではないでしょうか。



丈もお尻が隠れるくらいの長め丈なので、着る人を選ばないし、



季節の変わり目の温度調節にも重宝すると思います。



色はキャメルとブラックの2色。ふわふわの手触りに癒されそうな1着です。

















































posted by 村田りさ at 15:21| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ カシュクールフラワーワンピースで女をアゲル


歩くとふわふわゆれるエアリー感がとっても可愛いワンピース。




水彩画みたいなデザインがちょっと大人っぽい印象ですね。



背中の上半分が大胆にあいていて、デートで着ていくと男子はイチコロではないでしょうか。



肩甲骨が綺麗にでるのでスタイルもよく見せてくれそうです。




背中を出すのはチョット・・という人は上からカーディガンを羽織ってももちろん大丈夫!



それなら春先から着れちゃいます。



胸元はカシュクールになっているのでボリュームアップして見えますし、



反対にウエストはキュッと絞られて、いつもよりスタイルが何割増しになること間違いなし。



キュートなピンクとイイ女系のブルーの二色展開。



勝負ワンピとして一着持っておきたいですね。



















































posted by 村田りさ at 15:16| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 普段使いに差をつけるシフォンビジュージャケット


ちょっとしたお出かけにサラッと羽織るアウターには


好みによって様々な種類がありますが


シフォン+ジャケットの組み合わせって、ちょっと新鮮な響きじゃないですか?



シフォン素材なのにジャケット?と気になった方は是非


マリーココのシフォンビジュージャケットをチェックしてみてください♪



お尻までスッポリと覆うカーディガンのようなシフォン素材ですが


れっきとしたアウターカテゴリーの商品なんです!



前面にビジューがふんだんに使われていますので


ホワイトとブラック、どちらのお色を選んで頂いても


「ちょっと羽織るアウター」としてはかなり周りと差を付けられますよ!


こんなにリッチなアウターをサラッと羽織られたら


普段からオシャレに気を抜かないところをしっかりアピール出来ちゃいますよね。




















































posted by 村田りさ at 15:12| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 流行に挑戦!レースペプラムワンピース


マリーココのペプラムワンピースにヒトメボレ!


一枚でバッチリ決まるワンピースは重宝しますよね。



しかも、このペプラムワンピースは一見するとツーピースに見えるので、着こなしの幅が広がります。



シースルーなスリーブに合わせたビスチェ風のトップに、膝上のふんわりとした



レースのペプラムスカートがクビれ部分がを強調して、



さらにセクシーなボディーラインを引き立てちゃいます!

カラーによっても、表情がガラリと変わるのもポイント!



キュートでガーリーな雰囲気のアイボリー。



セクシーな着こなしができる大人なブラック。



そしてベージュは、ブラックのトップスとレースのスカートのツーピース風。





綺麗なシンプルさを引き立てるために、大ぶりなアクセサリーと合わせて着こなしたいです!


















































posted by 村田りさ at 15:08| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのボディコンシャスなレースワンピース


この春のマリーココのコンセプトはもしかしてレース?


というぐらいブランドサイトを覗いて見ると何だかレース使いのアイテムが多いようです。

このレースワンピースもブラックとオフホワイトカラーの2カラー展開ですが、


オフホワイトといってもヌードベージュっぽい色見で、とてもセクシーです。



丈がマイクロミニ丈で、ラインがボディコンシャスなので、一枚で着てもいいですし、


トレンカ等とコーディネートしてもカッコイイと思います。


お揃いのスリップのインナーと合わせて着るのですが、そのインナーもすれすれのラインなので、


着るとかなりセクシーな感じになると思います。



ぱっと見が総レースなので、合わせるアクセサリーや靴によっては


かなりドレッシーな雰囲気になるかと思います。



袖も七部丈なので、時計やブレスレットもとびきりゴージャスな物をコーディネートしたいですね。










































posted by 村田りさ at 15:03| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ かわいいミニパールピンキーダブルリング


今日、春のお洋服に合わせて新しいアクセサリーが欲しいなぁとネットで色々見ていたら、


すごくかわいいピンキーリングを見つけてしまいました!



マリーココの、ミニパールピンキーダブルリングです。


ゴールドの細めのリングが2本。


一本はプレーンなリングにナチュラルで小さなパールモチーフが一粒ついていて、動


かすと揺れるようになっています。


もう一本はロープ模様のリングです。


とてもシンプルな作りだけれど、手作り感のようなナチュラルさが魅力的!



ダブルで付けて存在感を出すのも良いし、気分やその日のファッションにあわせて


一本ずつでも使えるのが良いですね。


デザインもシンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすそうです。



パールってそれだけで少し品が良く見えるから、色んなシーンで活躍しそうですね。


































posted by 村田りさ at 14:58| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 可愛くてセクシーな、カモフラバックオープンワンピース


マリーココのカモフラバックオープンワンピースです。


このワンピースのこだわりは、名前の通り、後ろ姿がオープンになっているところです。


背中が思いっきり開いているデザインなんです。



セクシーになり過ぎてしまいがちなそんなデザインも、


このワンピースのふんわりした素材によって、品のある、可愛さを持ったセクシーさを演出してくれます。



袖の部分のヒラヒラなデザインも、腕回りを華奢に見せてくれる効果があります。



トップにショート丈のチューブトップなど合わせてみてはいかがですか?



色は、ピンクとブルーです。


どちらの色もパステル系のふんわりした色合いなので、とても女らしく見えます。



パーティーにもデートにも、大活躍するワンピースです。

































posted by 村田りさ at 14:54| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ パールカラーブラウスで周りと差をつける!


大人の女性になると、少しだけフォーマルな装いを求められる機会って増えますよね。


あまりフォーマル過ぎず、かと言ってラフすぎない格好…


そんな時に便利なアイテムといえば、やっぱり上品なブラウスではないでしょうか♪


けれど、ただのブラウスではつまらない!


そんな方にオススメなのが、マリーココのパールカラーブラウスです。


襟元にあしらわれたパールのラインが上品さを醸し出しつつも


パフスリーブの変化形のようなラインが堅苦しさを取り払っていて


あらゆる場で役立つ一着になること間違いなしです!



ベージュとブラックの2色がありますが、どちらもふんわり透け素材なので


ブラックでもやわらかい印象を与えてくれますよ♪



とっておきのオシャレブラウスを探している方は是非チェックしてみてください。

















































posted by 村田りさ at 14:50| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココのフラワーモチーフスカートで春らしさをアピールしちゃえ


春と云えばお花、お花と云えばマリーココのフラワーモチーフスカート。



びっしりと隙間なく生地にバラが施されたボリューミーな春を感じさせるスカートです。


ブラックとクリームの2色カラーですが、クリーム色の方がよりお花のデザインを


アピールしやすいかと思います。



タイトなラインの腰周りにぴったりフィットするデザインですが、


バラのボリューム感でボディラインを強調しすぎないところが気に入りました。



マイクロミニ丈なので、ロングブーツ合わせても可愛いし、


思いっきり脚を出してミュールやヒールのあるパンプスと合わせても素敵です。




フェミニンさが際立つデザインを作るのが得意なマリーココならではの、個性的な一枚だと思いました。



トップスにもとびきりガーリーなデザインの物をコーディネートしてみたいです。





















































posted by 村田りさ at 14:45| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

