ランウェイの公式ネット通販ショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2013年03月28日

RESEXXYマリーココのショールカラーレースジャケット


着るだけで女性らしいブランドRESEXXYマリーココでとっても可愛いアイテムを見つけました!


ショールカラーのレースジャケットです。


春が来てもまだまだ肌寒かったり、梅雨の時期も意外と冷えたり…


夏が来るまで羽織物は必ず使うアイテムですよね!


そんな時にはカーディガンでも良いけどやっぱり少しオシャレさに欠ける気がします。


そういう時にさっと羽織れるこんなレースジャケットがカッコイイ!


ショールカラーは新鮮さがあるし、丈も長めなので気になるヒップラインも隠れます。


しかも総レースでぐんと高級感があって女子力が上がりそうなアイテム。


着たけの長さを活かしてショートパンツやミニスカートと合わせたり


流行りのレギンスパンツと合わせても素敵ですよね。





















































posted by 村田りさ at 14:39| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるでかわいい花嫁さん?マリーココ レザードッキングベアワンピース


このレザードッキングベアワンピース、その名のとおり、すごくユニークな異素材ワンピなんです。


トップ部分はしなやかなレースなのに、ボトム部分には合成皮革が使われているんですよ!



異素材の組み合わせ、これはもう上級者の着こなしです。


そんな難しいコーディーネートがこれ一着で出来ちゃう非常に優れモノのアイテム。



このレザードッキングベアワンピースなら、おしゃれ初心者さんでもハイレベルなスタイルを


簡単に作れてしまいます。


もちろんこのワンピの特徴はそれだけではありません。


きちんと計算された、腰から広がるフレアーライン。


まるで花嫁さんのような素敵なフレアーは、やっぱり女の子のハートをわしづかみにして離しません!



これはもう、全女の子の憧れワンピに決定してしまってもいいでしょう!



















































posted by 村田りさ at 14:35| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ フロッキードットスカートでタイトな可愛さを♪


タイトスカートをバッチリ着こなしている女性って

同性でも目を奪われてしまいますし、憧れちゃいますよね。



けれど、スタイルに自信がないとどうしても抵抗があったり

セクシー過ぎて似合わない…という声も良く聞かれます。



そんな皆様に朗報です☆



セクシー過ぎずタイト過ぎない理想のタイトスカートが

マリーココにあったんです!


フロッキードットスカートという商品で、タイトスカートのラインなのに

どこかふんわりしている不思議な素材がとっても新鮮なスカート。



お色もアイボリー×ブラックのドット柄と

ブラック×ブラックのドット柄の二色で展開されていて

こんなに可愛いタイトスカートなら挑戦しやすい!という方も多いはず。


そして何よりも、微妙なふんわり感があるので

締め付けのない着心地で普段使いできそうなところもGOODです♪

















































posted by 村田りさ at 14:30| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ シフォンビジュージャケットで綺麗め女子を目指す


ジャケット全体を縁取るビジューがとっても綺麗なジャケット。


襟元のラインにビジューが付いているものはあっても、裾まであしらったものは

なかなか珍しいのではないでしょうか。

ビジューは前部分だけではなく、後ろにまでバッチリ付いているので、後姿にも自信が持てます。



色は、オフホワイトとブラックの二色展開になっています。

ビジュー自体はどちらもホワイト系なので、ジャケットと上品に馴染むオフホワイト、

より一層ビジューが際立つブラックとそれぞれ違う印象になって、

どちらも欲しくなっちゃいます。



凝ったデザインなのにお値段がお手頃なのも嬉しいところ。

ジャケット丈は長めでちょっとクラシックな印象ですが、袖は短めなので、

春先の軽やかな着こなしにピッタリですね。




















































posted by 村田りさ at 14:26| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大胆すぎるカワイイ系ワンピ マリーココ カモフラバックオープンワンピース


大胆すぎるこの後ろ姿!でもふんわりとしたテクスチャだから、変に下品になったりしません。



気合いの入った勝負服として、超サイコーの一品です!


ふんわりした色合いと柔らかな素材なのに、人とは違う個性を存分に発揮しちゃってます!



このカモフラバックオープンワンピース、実は横からみたときの雰囲気がすごくいいんです。


ちょっと胸を張るような感じでモデル立ちすると、最高に映えるスタイルになります。


袖のデザインが個性的なのも特筆すべき点!


一風変わっていながらも、女らしい優しさや包容力を感じさせるような、そんな素敵な


ウエーブに仕上がっています。



ゴムでしぼられたウエストも、女の子の線の細さやしなやかさを強調させる絶妙の


感じになっています!


少し短めの丈も、健康的なセクシーさを演出しています。
































posted by 村田りさ at 13:57| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ バックスタイルがセクシーなレースコンビプリーツチュニック


上品で、ちょっぴりセクシーなマリーココのプリーツチュニックです。


今の時期はジャケットのインナーに着て、少し暖かくなってきたら


1枚で着ても主役級の存在感を発揮してくれそう。


丈は少し長めのチュニック丈だから、さりげなく体型カバーが出来るのも嬉しいポイント。


フロント部分はレースとプリーツが上品な印象なのに、


バックスタイルは少し大きめに開いていて、後ろ姿でもアピール出来るデザインですよね。

フリーサイズで、色はベージュとブラックの2色。


どちらの色も使いやすいと思うので、色違いで持っていても良いかも。


アクセサリーなどの小物を工夫すれば、結婚式等のセレモニーにも使えそうだし、


コーディネイトしだいでオンにもオフにも活躍してくれるアイテムだと思います。


















































posted by 村田りさ at 13:52| Comment(0) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリーココ 大人可愛いツイードトップワンピース



「ワンピースを着ると、何だか子供っぽく見られがち…」

こんな悩みを持つ方って意外と多いですよね。



そこで、大人の女性に見せてくれる一着としてオススメなのが

マリーココのツイードトップワンピースです♪


上下異なる素材で作られているところがポイントで

トップ部分は大人の女性を感じさせるツイード素材なのに

スカート部分はふんわり広がるシフォン素材を用いることで

しっかりと大人可愛いをミックスしているんです!

上下で雰囲気が違うのでアウターやインナーの重ね方によっては

辛口にも甘口にもなる優秀アイテムですよ。



カラーはホワイトとブラックの二色展開になっていて

ホワイトの方はスカート部分が淡いベージュ色になっているので

よりお上品な着こなしを目指す方にオススメです。



公式サイトはこちらです!!
















































posted by 村田りさ at 13:47| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視線集中?マリーココ フレアスリーブレースワンピース


やっぱり一番目につくのは、その大きなサテンのリボン。

中央に結ぶのももちろんいいけど、ちょっとサイドに流すようにして結んでも変化をつけられそうです。

つやつやと光るリボンで、適度に目立ってパーティの注目を集めちゃいそうですね。


全体に使われている生地もとってもおしゃれ。

レース風の上品な生地がふんだんに使用されています。


しぼったウエストにあてがわれたリボンが、女の子らしさを強く意識させますね。

優しいアイボリーだから、ゴールドのネックレスなんかと合わせると、優しさを感じさせながらも

ハッとするスタイルに仕上がるかも知れません。

デコルテが映えるデザインだから、細めのチェーンを合わせると、なおさら女度アップ!



優しさの中にドキッとする女を感じさせそうな、そんなスタイルが可能です。




















































posted by 村田りさ at 13:43| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子必見ワンピ!マリーココ カシュクールフラワーワンピース


カワイイッ!カワイすぎるぅ〜っ!!

こんなのずっと探してた!

女の子に生まれて良かったぁって心の底から思えるこのカシュクールフラワーワンピース!

すっごくやわらかいシフォン系の素材でできてるから、これからの季節にはぴったりだね!

こんなかわいいワンピースなら、新しい恋も簡単に見つけられちゃうかも!

心地よい春風をはらんで、ふわふわ素敵に街中を歩けてしまいそうです!


でもでもそればっかりに気をとられないで!

このカシュクールフラワーワンピース、後ろ姿がメチャメチャカワイイッ!!

こんなバックスタイルにも小技が効きまくってます!

後ろ向いたほうが逆にカワイイかもっ(笑)



素肌に着るのもいいし、中に白いカットソーを合わせても、

すごく華やかなスタイルになりそう!


















































posted by 村田りさ at 13:38| Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

マリーココのスパンコールショートパンツでクラヴァーコーデ


ラメとかビーズ、スパンコール、ラインストーンといった光物が大好きで、


いつもダンスを踊りまくっている私は、実はクラヴァースタイルに憧れています。



そこで今回見つけたすごいアイテムは、マリーココのスパンコールショートパンツです。



お色がブラック、ゴールド、シルバーとあって、他のブランドでは


きっと見つけられないデザインだと思うと、全色欲しくなります。


ウエストゴムで着心地、使い勝手も良さそうです。



これだったら、レディガガみたいなスタイルにもチャレンジできるかもしれません。



もうこのスパンコールショートパンツとどんなトップスを合わせようかと、


毎日そんな事で頭の中はいっぱいです。



タイツやストッキング、ブーツと上手にコーディネートしたら、


年中でも使えそうなアイテムです。



キラキラスパンコールの輝きで、思いっきりクラヴァースタイルを満喫して下さい。

 









































 
posted by 村田りさ at 16:07| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

